2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女 8

18 
完全にM女になったと思ったあたしだったが、あたしにはSの血も流れてい
た。それを知るのは、大学に進学してからだった。

あたしが入学したのは医療大学だ。
でもその大学は家から通うには遠すぎる為、あたしは一人暮らしを始めた。
せっちゃんのおばさんとは会えなくなってしまうが、それも仕方がない。
そのことについては彼女もわかってくれた。

あたしが一人暮らしを始めたアパートは、『夢の森』という駅から歩いて10
分程のところにある、小ぢんまりとしたアパートだった。
ココに決めたのは、特別なにが気に入ったというわけでもない。大学に通い
やすいことと、駅から近いことが決め手だった。

大学に入るとすぐ、あたしには『中園つぐみ』という友人ができた。
彼女はあたしより少しだけ背が高く、髪はフワフワの内巻きで、胸は同じく
らい、でも腰のくびれは負けている。スラリと伸びた足は白くてツルツル
で、ナチュラルメイクの顔はどちらかと言うと和風の顔立ちだ。
きっとこんな人が、白衣の天使と呼ばれるようになるのだろう。
彼女とは何故か顔を合わせることが多く、日によっては偶然に駅で会って、
そのまま一緒に大学まで歩いた日も数知れない。
とにかく気の合ったあたし達は、駅近くの商店街にある、『アマデウス』と
いうカフェで待ち合わせすることも多かった。

つぐみは従順で我儘を言わない子だった。
根っからのメイド気質とでも言うのだろうか。あたしの提案に必ずと言って
いい程賛成し、待ち合わせの時間には必ず先に来ていた。
SかMでいえば120%Mだ。
そんなつぐみを見ていると、なぜかあたしの中でSの血が騒ぎ出す。きっと
あたしを見るせっちゃんのおばさんも、こんな気分だったのかもしれない。
でもつぐみが女同士のソレをどう思うか、ましてやおばさんとあたしのよう
な関係になれるとは、その時は夢にも思わなかった。
でも二人がそんな関係になるきっかけは、意外に早く訪れた。

それはある日、つぐみとアマデウスで待ち合わせた時のことだった。
二人の頼んだコーヒーを、日本人離れした顔をしたママさんが持ってきたと
きに言った一言、その一言が全ての始まりだった。
「あらっ、なんだか二人お似合いねぇ……」
「えっ、そんなぁ、女同士てお似合いって……。ねぇ、つぐみぃ」
「えっ? うっ、うん……」
「あらぁ、どしてぇ? 女同士だってそういうの、アリでしょう?」
「そういうのって?」
「レ・ン・ア・イ、ってコト……」
女同士の恋愛、正直あたしに抵抗があるはずがない。問題はつくみだ。
でもつぐみの口からは、思いもしない意外な言葉が発せられた。
「そ、そうですよね。女同士の恋愛だってアリですよね……」
「そうよぉ、絶対アリよぉ」
ママさんはそう言うと、厨房へと戻っていった。
「チョットつぐみぃ、あんた……」
「あっ、ううん。もし雪絵に抵抗があるなら、あたしはいいの。だって誰も
が受け入れられるコトじゃないし……、だからあたしはいいの」
「違うよぉ、そうじゃなくて……、あたしも、なの……」

それは自分でも思いがけないカミングアウトだった。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土