2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアと響子

28 
響子は万年筆型のローターの先端の小豆を、良子の肉芽に付けては離すを繰
り返していた。

「簡単には逝かさないよ、ママ」
「あぁん、あぁぁん、逝かせてっ、逝かせてよぉ、響子ちゃん」
「だぁ~めっ、まだまだ。ほらっ、ほぉ~らっ逝きそうだ、ほぉ~らっ」
ローターの小豆は、まるで肉芽でバウンドするように接触しては離れる。
断続的な快感の中にも、真の通った快感が体を貫き続け、その快感が良子を
絶頂へと持ち上げていく。あと1秒、いや0,5秒ローターが触れていれば逝
ける。それほどの快感だった。
「凄い感じてるねぇ、ママぁ。もう1秒前って感じ?」
「そうよ、もう1秒前なの。だから逝かせてっ。もう焦らさないで」
「うっふふっ。どうしようかなぁ? もっともっと焦らして虐めてあげても
いいんだよぉ。今みたいに、絶頂の1秒前がずぅ~っと続くようにしてね」
「いやっ、いやよぉ、逝かせてっ、お願いだから逝かせて」
「だぁ~めっ。逝きそうで逝けない生殺し。辛いでしょう、辛いよねぇ~。
敏感なママにはホントに生き地獄だねぇ」
「そうよ、ホントに生き地獄だわ。あぁっ、だめっ、もうだめよぉ~」
「今度はこのローターを中に入れてみよっか……」
そんな言葉とともに、万年筆型のローターは苦もなく良子の中へと差し込ま
れ、先端の小豆が快感スポットにピッタリとあてがわれた。

「あぁぁ~ん いやっ、そんなっ、そんなの……、だめよぉ」
「クリちゃんもいいけど、こっちも相当いいはずだよねぇ~、ママぁ」
そしてそのままローターを固定すると、スイッチが入れられた。
「あぁぁん、だめっ、あぁぁっ、あぁぁ~ん、あぁぁ~、ひぃぃぃ~」
響子は左手でローターを持つと、空いた右手を良子の肉芽に添えた。
「さぁ、ママ。今度はクリちゃんの皮を剥いて責めてあげる」
「そんなのだめっ、あぁん、だめよぉ~」
しかし包皮は簡単に剥かれ、痛々しいほど赤く、そして丸々と勃起した肉芽
がソコに現れた。
「このクリちゃんを直に下でペロペロしてあ・げ・る」
「だめっ、今は、今はだめよぉ」
「ローターと舌、どっちがいいかなぁ~?」
そして響子の口が開き、濡れた唇から紅い舌が少しだけ伸びた。そして唇が
ソコに近づくと舌が更に伸び、プックリと膨らんだ肉芽を弄び始めた。
ネットリと、チロチロと、舌は刺激を変えて舐め嬲ってくる。しかもロータ
ーは奥のあそこに "ピタッ" と貼り付いたように動かない。
良子の全身は、限りなく絶頂に近い快感に包まれていた。

「はぁぁ~、もうだめっ、逝っちゃうっ、逝っちゃうっ逝っちゃうっ、もう
逝っちゃうぅぅ~」
「ホントだ。ホントにもう逝きそうだねぇ。ねぇ、こんな時に、のぉ~んび
り、じぃ~っくり焦らされたら……、辛いだろうねぇ、ねぇママぁ」
「いやっ、そんなっ、まだ焦らす気……」
「そうだよぉ~、ここからがスタートだもん」
「なに、なに言ってるのよ響子ちゃん」
「うっそ……、もう少し楽しんだら、逝かせてあ・げ・る」
そしてそれから数十分後、ようやく良子の待ち望んだ瞬間がやってきた。
「ほらっ、逝ってママ。逝っていいよ……」
「ひぃぃ~、逝くっ、逝くっ、逝く逝くっ、逝く逝く逝っくぅぅぅ~~」
四肢を折り畳んだ体が波打ち、硬直し、痙攣を繰り返し、そして脱力した。
響子はそんな良子にそっとキスをした。

この日から一週間後、同じドアを開けたのはマリアだった。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土