2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアと響子

22 
「どうしたのぉ? マリア。この奥に何かあるの?」
響子の股間の奥深くで、響子の指が怪しく蠢き始めた。

「あぁぁ~、だめっ、だめだめっ、やめてよ響子ぉ~」
「そう言われるとねぇ~、きっちり調べたくなっちゃうんだよねぇ~」
「そんなっ、だめだよっ、調べるなんて、そんなことされたら……」
「されたらぁ~?」
「そ、それはぁ」
「あたしね、アソコ責めるの、だぁ~い好きなの。うっふふふっ」
「もう、響子の意地悪ぅ~」
「どこかなぁ~? マリアの、ア・ソ・コ……。うっふふふっ」

怪しく蠢いて指は、探知機となって機能し始めた。右に左に、上に下に首を
振るようにしながら、マリアの快感スポットを探していく。
「いやっ、だめっ、だめだよぉ~、だめだってばぁぁ~」
「なにがだめななのぉ? 凄く気持ちいいの知ってるくせにぃ」
「だってアソコは、感じ過ぎちゃうから……」
「だったら余計いいじゃない。あたしはマリアを感じ過ぎちゃうくらい、感
じさせたいんだから」
「だってもう、十分感じてるよぉ」
「まだまだ、ソコを責めればもっと感じるんでしょう? だったら……」
「だからもう……、んんっ、あぁぁっ、だめっ、だめっ、もうだめっ……」
「んん? なぁにぃ? ココ? ココがいいのぉ?」
「あぁソコは、ソコはぁ」
「ココね。ココなんだ。ふぅ~ん、わかった、わかった」
「ねぇ響子、ソコは……」
「だぁ~めっ、コ~コ。ほぉ~らっ」
その途端、響子の指先がマリアのソコで動き始めた。小さな輪を描きなが
ら、まるで薬を塗るような "クリクリ" としたその動きで、響子はマリアを
じっくりと責め始めた。
そしてマリアの体は、ソコが正解だと言わんばかりに、感じ方が格段にアッ
プしたのがわかる。

「あぁぁっ、だめっ、そんな、ソコは、ソコはぁ~、あぁぁ~んだめぇ~」
「んん~、凄く感じてるねマリア。ここを責めるとね、ほらっ、おま◯こが
キュウキュウ締め付けてくるの。ほらっ、ほらほらっ」
「あぁっ、あぁっ、だめっ、そんなっ、あぁぁだめ感じる、感じるぅぅ~」
「うっふふっ。ずぅ~っとこうしててあげよっか……?」
「そんなことされたら、逝っちゃうぅ、逝っちゃうよぉ~、あぁ~いぃ~」
「逝っちゃう? 逝っちゃうのぉ? 大丈夫だよ。あたしが逝かないように
してあげるから」
「えっ? どうして? 逝かせてくれないの?」
「だってぇ、そうすれば、マリアずぅ~っと気持ちいいじゃん」
「そんなの、そんなのいいから、逝かせてっ、あたしもう逝きそうなのぉ」
「えぇ、もう? いいよっ、じゃぁ、もっともっと逝きそうにしてあげる」
そして響子の指は、マリアを絶頂に追い立てるように、その動きに激しさが
増していった。
「どうぉ? マリア。逝きそう?」
「うん、逝きそう。あたしもう逝くっ、逝くっ、逝く逝く逝っちゃうぅ~」
すると響子の指の動きが、 "フワリ" と弱まった。
当然、目の前まで来ていたマリアの絶頂も "フワリ" と消える。
「いやっ、いやぁぁ~、逝かせてっ、逝かせてよぉ、響子ぉぉ~」

完全にオモチャと化したマリアを見下ろし、響子は満足げに微笑んだ。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土