2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアと響子

 16 
麗子の指は、角度、力加減、動きなど、良子が一番感じるものを選択してい
った。そしてその完成形が今、良子の敏感なソコに使われ始めた。

「あぁぁん、だめっ、そんなっ、そんなのだめぇぇ~」
「これねぇ? わかったわ。ほぉ~らっ、こうでしょう? うっふふふっ」
「だめよっ、そんな風にされたら、逝っちゃうっ、あぁもう逝きそう、逝っ
ちゃう、逝っちゃう逝っちゃうぅ~」
「んん~、まだまだ。逝くのはまだまだずっと先よ」
「そんなっ、そんなっ、あたしもう我慢できないぃ」
「そう、我慢できないのぉ。んっふふふっ。それは虐め甲斐があるわねぇ」
「はぁぁ~、逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅ~……、あぁん、もう」
「ねっ、逝けないでしょう? さっ、もう一回最初から……」
「いやっ、いやいやっ、もう逝かせてっ」
「ほぉ~らっここ、ここをこう触ってこれくらいの力でこうやって動かす
の、ほらっ、どうぉ? 効くでしょう、これ」
「あぁぁ~だめっ、そこでそのやり方はだめよぉぉ~、お願いやめてぇ~」
「うっふふふっ。だぁ~めっ、これでじっくりと可愛がってあげる。ほぉ~
らっ、ずぅ~っとこのまま、ずぅ~っとこれが続くの」
「いやっ、いやっ、ただでさえもう我慢できないのに。逝かせてっ、もう逝
かせてお願い……」
「我慢できない体をじっくりと焦らされる。堪らないわよねぇ。じっくりじ
っくり、じぃ~っくり。んん~、あぁ~ほぉ~らここ、ここここ、ここが堪
らないでしょう」
「ひぃぃ~、ひぃぃ~逝くっ、逝く逝くっ、逝っちゃうぅ~、あっだめっ」
「あらあらっ、また逝けなかったわねぇ。可哀想にぃ~」
「お願い、逝かせてっ、もう、もう逝かせてっ」
「もう逝きたいのぉ? まだよぉ~。まだまだ。あと1時間は焦らさない
と……、ねぇ~。折角来たんだから……」
「そんなっ、そんなのいいから、逝かせてっ、早く逝かせてくださいぃ」
「そんなこと言ってぇ。あらあらっ、また締め付けて、また逝きそうねぇ」
「ひぃぃ~、逝っちゃうっ、逝くっ、逝く逝くっ、あぁ逝くっ……」
「んん~逝きそうねぇ、ほぉ~らっ、ほぉ~らっ逝く逝くっ」
「ひぃぃ~、逝くっ、逝く逝くっ、逝っちゃうっ、逝っちゃうっ」
「逝きそうねぇ、ほぉ~らっ逝っちゃう。でもここでじっくりよぉ~」
「あぁっ、いやぁ、いやいやっ、逝かせてっ、逝かせて逝かせてぇぇ~」
「ほぉ~らっ逝くっ、んん~あとちょっと、ほらっ、ほらほらっ」
「ひぃっ、逝っく、逝っく、逝っくぅ~。あぁだめやめないでっ……」
「うっふふふっ。また最初から……。今度はもっと長く責めてあげる」
「いやぁぁ~、もういやぁぁ~、一度でいいから逝かせて頂戴」
「だめょぉ~。一度も逝けないまま焦らすのがいいんじゃない」
「いやぁ、そんなのいやよぉ~」
「さぁ~、じっくりといくわよ。今度はたっぷり時間を掛けて……」
「いやっ、いやいやぁ~。やめてっ、やめてっ、もういやぁ~、ひぃぃ~」
「さぁ、ここを最初から……。丁寧に丁寧に責めましょうねぇ」
「いやぁぁ~、そんなのいやぁぁ~」
「そうねぇ、丁寧にされるのが一番辛いものねぇ。冷静に冷静に、あなたが
苦しむように苦しむように虐めてあげる。何度も何度も。、うっふふふっ」

そして1時間を超える頃、その時はやってきた。
「さぁ、逝かせてあげる。思いっきり逝きなさい。あなたの逝き顔、近くで
見物させてもらうわ。イヤラシイ顔で逝くんでしょう、ねぇ良子ぉ」
「そんなっ、恥ずかしいわぁ」
「恥ずかしくても、もう我慢できないくせにぃ……。ほらっ、逝きなさい」

麗子の指は一気にソコに責め込み、良子を絶頂へと追い立てた。
「ひぃぃぃ~、逝くっ、逝く逝くっ、逝く逝く逝っくぅぅ~、ひぃぃぃ~」
目に涙を浮かべ、朱に染まった体が硬直した。ガクガクと痙攣し、それが治
るまで、良子はこの世の天国を味わった。

「やっぱり、イヤラシイ顔だったわよ。あなたの逝き顔……」
「もう、麗子ったらぁ……。ねぇ、またして……」
「また虐められたいのね?」
「う、ん」
良子は恥ずかしそうに頷いた。
「いいわよぉ、もちろん。今度は縛りましょうね」

二人はもう一度シャワーを浴びると、家路についた。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土