2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアと響子

15 
「敏感な奥のココを、指先でたっぷりクリクリクリクリしてあげる」
「ひぃ~、だめっ、逝くぅ、逝くぅ、そんなことされたら、逝っちゃうぅ」

「だめよぉ~、逝かさなぁい。うっふふふっ。まだまだ……」
「そんなっ、もういいでしょう? 逝かせて頂戴、お願い」
「だぁ~めっ! 理性のブレーキが壊れて、この快感を自分じゃどうにもな
らなくなるまで……」
「そうなったら逝かせてくれるのね?」
「まさか。そうなったらあたしが、あなたの代わりにブレーキを掛けるの」
「えっ、麗子がブレーキを……?」
「そうよぉ、逝きそうな体に急ブレーキ。目の前の絶頂が霧散するわよ」
「な、なにそれ。嘘でしょう……?」
「ホントよ。すぐにわかるわ。逝くと思った瞬間逝けないの。まるで肩透か
しを喰らったようにね」
「いやっ、そんなのいやっ……」
「でも体は絶頂寸前のままよ。だってただ逝けないだけで、ずっとクリクリ
されてるんだから」
「逝きそうで逝けないなんて、そんなの気が狂いそうじゃない」
「そうねぇ、敏感な良子には辛い責めね。だって一度だけじゃないわよ」
「そんなっ」
「当たり前じゃない……。何度も何度も繰り返されるの。それこそ気が狂い
そうなほどね。そしてあなたの悶える顔が、辛そうな声が、あたしに快感を
くれるの」
「快感を……」
「そしてまた、悲鳴をあげてるおま◯こを虐めるの。一番敏感で一番弱いと
ころを、何度も何度もじっくりとね。うっふふふっ」
「ねぇ、やっぱり、やっぱり……」
「だぁ~めっ……。さぁっ、楽しませてもらうわよぉ~」
「いやっ、いやっ」
「んん~、ココ。ほぉ~らっ」
「ひっ、だめっ、だめっ、いやっ。いやいやっ、あぁん、だめよぉぉ~」
「どんどん気持ち良くなるでしょう。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ気持ちいい」
「いいぃ~。あぁいいぃ、気持ちいいぃぃ~、あぁだめっ、感じるぅぅ~」
「もっともっと、ココをこうすると、ほぉ~らっ堪らない…。」
「ひぃぃ~、だめっ、逝くっ、逝くっ、逝く逝くっ、あぁぁ逝くぅぅ~」
「あらあらっ、もうおま◯こが締め付けてきたわぁ~。そんなに感じてるの
ね。そう、それじゃ、ほらっ、ちょっと出し入れしてあげる」

根元まで埋没したままだった麗子の2本の指が、 "ジュボジュボ" と抜き差
しを始めた。指は爪が見えるまで抜かれ、指の付け根で止まるまで、しっか
りと奥へと送り込まれた。そして指の長さいっぱいのストロークは、徐々に
そのスピードを増していく。

「ほらっ、ほらっ、ほらほらっ、ほらほらっ、ほらほらっ」
「ひぃぃ~、だめっ、だめぇぇ~、あぁぁやめてっ、お願いだめぇぇ~」
「だめよぉ~、まぁ~だまだ。ほらほらっ、ほらほらほらほらっ、んん?
どうぉ? 堪らないでしょう?」

麗子の指は寸分違わずソコを責め続けている。責めながら角度や力加減、そ
して指先の動きなど、良子が一番悶え感じるものを選択していく。そして選
び抜いたものが今、良子の弱く敏感なソコにじっくりと使われていった。

麗子の口がいよいよ大きく、三日月のようにパックリと割れた。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土