2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアと響子

14 
「気持ちいいところだけ責めて、どんなに感じても逝かせない。それって裏
を返せば、一番辛い責めってことでもあるわけ

麗子は四つん這いの良子を仰向けにした。
「ほらっ、自分の膝を持って……」
良子は言われるままに、両手で膝裏を抱えるように持った。
「そうよ、もっと拡げて。そうそう。これで責めやすいわぁ」
麗子は良子の持ち上がった脚の付け根に近づいた。これでたとえ良子が手を
離して脚を下ろしても、足を閉じることはできない。

「さぁ、続きを始めるわよ。どれどれ……」
麗子は左手で良子のビラビラを拡げると、また指を2本差し込んでいった。
「あぁぁ~ん、またアソコなのねぇ」
「そうよぉ、今度は腰を据えて虐めてあげる。ホントは縛りたいくらい」
「こんな格好で縛られたら、それこそ……」
「なぁに?」
「奴隷……、って感じ」
「奴隷になりたいの?」
「麗子の奴隷なら……」
「まぁ、まだ出会ったばっかりなのに?」
「わかるの。なんとなく。あたし達相性がいいって……」
「それはあたしもわかるわ。だって、こうされたいあなたと」
日本の指先が、良子のスポットをピタリと捉えた。
「はぁぁ~ん、そう、ソコ、ソコよぉぉ~」
「こうやって虐めたいあたしと。相性が悪いわけがないわ」
「そうよ、そうねぇ麗子」
「そうよ。しかもこうやって、ジワジワとじっくり責められるのが好きなん
でしょう?」
「そうなの。弱いところをじっくり責められて、 "やめて" って言ってもや
めてくれないの」
「まぁ、あたしにピッタリじゃない」
そう言った麗子の顔に、妖艶な魔女の微笑みが広がった。

「ほらっ、ココを指先でクリクリされるのが堪らないんでしょう」
「ひぃぃ~、そう、それ。それが堪らないの。ひぃぃ~、はぁぁぁ~ん」
「んん~、やっぱり。これが堪らないのねぇ~」
「そう、そうなの、それを続けられたら、あたし、あたし……」
「どうなるか、楽しみねぇ。でもまだまだよぉ~。強弱をつけて、撫でるよ
うに、さするように、ほじくるように、ほらほらほぉ~らっ、ほぉ~らっ堪
らない」
「ひぃぃ~、ひぃぃ~、だめっ、もうだめっ、もうだめっ やめてぇぇ~」
「まだよぉ~、まぁ~だまだ……。まだまだこのまんま」
「そんなっ、そんなぁぁ~、ひぃい~だめっ、だめよぉ、もうだめぇぇ~」
「これがずぅ~っと続くの。何時間も何時間も」
「そんなっ、嘘でしょう……」
「そのあいだずぅ~っと気持ちいいのよ。でも逝けないの。生殺し……」
「いやっ、いやよぉ~、こんなに感じてるのに、生殺しなんて……」
「Sは虐めるのが好きにきまってるでしょう。ほぉ~らっ、敏感な奥のココ
を、たぁ~っぷりと指先で、クリクリクリクリ、ほぉ~らっ、ほぉ~らっ」
「ひぃ~、だめっ、逝くぅ、逝くぅ、そんなことされたら、逝っちゃうぅ」

良子は膝を抱えたまま、絶頂への坂を登っていく自分を感じていた。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土