2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアと響子

13  
麗子は先を尖らせた舌を伸ばし、念入りにアナルの赤い部分を責めた。
「あぁん、だめっ、そんなとこ、だめよぉ~麗子さぁん」
「なにがだめなの? こんなに感じてるじゃない。もう、トボケちゃって」
「だって、だって、あぁぁ~ん、もう、感じるぅぅ~」
「あらあらっ、もうおま◯こがトロトロよ。ここまでイヤラシイ匂いが漂っ
てくるわぁ」
「いやっ、いやいやいやぁ~」
「だってホントだもん。でもいいのよ、あたしが綺麗にしてあげる」
麗子は両手を下に移動させ、良子の花びらをパックリと拡げた。

「あぁぁ~ん、そんなに、あぁん、だめぇぇ~」
「まぁ、こんなに濡れてたのねぇ。おま◯この中が奥まで濡れ光って、とっ
て綺麗よぉ~。それにとっても敏感そう。そうなんでしょう?」
「そ、そうよ。あたし、敏感なの。人一倍感じちゃうの」
「うっふふ。あたしそういう人大好きよ。だって虐め甲斐があるでしょう」
「虐めるのぉ?」
「そうよぉ、好きでしょう? 虐められるの。好きよねぇ、正直に仰いな」
「は、はい………好きです」
「そう、それじゃ、たっぷり虐めてあげる。時間を掛けてたっぷりとね」
「あぁ、麗子さん。あたし、嬉しい。あなたみたいな人に虐めてもらえて」
「あたしも嬉しいわ。こんな綺麗な人と楽しめるなんて……」
熱く絡み合う視線が、二人のパートナー契約が結ばれた瞬間だった。

「あたしずっと虐められたかったの。女の人に……」
「そうなの?」
「えぇ。でもそんなこと言えないでしょう。だから……」
「ずっと悶々としてたのね」
「えぇ、だからいつも自分で慰めてたわ」
「響子ちゃんとは……?」
「えぇ、実はあの子とも、関係があるにはあるの。でもやっぱり若いってい
うか、贅沢は言えないけど、やっぱり歳の近いあなたの方が……」
「じゃあ、これからはあたしが、パートナーになるわ」
「ホント?」
「ホントよ。お互い連絡して、タイミングを見て会いましょうよ」
「嬉しいわぁ。虐めてくるの?」
「もちろん。なんなら縄で縛って動けなくして、色々なオモチャを使ってた
っぷり虐めてあげる」
「あぁ、なんだか夢みたい……」
「そうね、あたしも嬉しいわ。しかもそれはもう始まってるのよ」
「えっ? あぁぁ~ん」
すると麗子の右手の指が2本。良子の肉壺にズッポリと差し込まれた。

「まぁ~、ホントに奥までトロトロねぇ、どうするのコレぇ」
「あぁん、麗子ぉ~」
「んん? ほぉ~らっ、ココ、ココが気持ちいい」
「あぁぁ~、そう、ソコ、ソコなの、ソコソコぉ~、あぁぁ~いいわぁ~」
「まぁ、おま◯こがキュウキュウ締め付けて、ホントに感じてるのがよくわ
かるわ。ほぉ~らっ、ほぉ~らっココ、ほぉ~らっ、ほらほらほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、そんなっ、ソコばっかり、あぁぁっ、だめっ、だめよっ、そん
んなのだめぇぇ~」
「そうよぉ、いいところだけ責めるの。気持ちいいところだけ責めて、どん
なに感じても逝かせないの。つまり裏を返せば、一番辛い責めってことでも
あるわけ」

麗子は妖艶な微笑みを浮かべ、四つん這いの良子の背中を見た。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土