2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

真夜中のティンカーベル

5
あたしのお尻で動くティンクの指先。それが一番感じる場所に触りました。
「あぁん、ソコ、ソコ感じるぅ。ソコ感じるぅ、ティンクぅ」

「ココ? ココが感じるんだ。いいよ。イッパイ触ってあげる。ほらっ、コ
コでしょう? ココが一番感じるトコロ」
ティンクの指先は、あたしの体の反応を詳細に見ながら、感じるように感じるようにソコを触り続けるのです。
「あぁぁ~、あぁぁ~イイィィ~、イイよぉ~ティンクぅ~」
「ねっ、言ったでしょう。お尻の穴が蕩けるように柔らかくなってるよ」
「えっ……?」
「もう一本入れてみようね。大丈夫。入るから……。痛くないよ」
「えっ、でも、二本も……、入らない……」
「入るよ、絶対入る。あと一本くらい。ほらっ、もう第一関節まで入った」
「えっ、嘘っ、まだでしょう」
「ホントだよ。ほらっ、もう第二関節」
「えぇ~……」
「ほぉ~らっ、ドンドン入っていく」
「あぁっ、だめっ、またそんな奥まで……」
「そうしたら、さっきのココ。ココを~、触ってあげる」
「あぁぁ~ん、だめっ、だめよぉ ティンクぅ」
「んん? どうして、気持ちイイんでしょう。ほらっ、ココ、ココを優し
く、撫で撫で、撫ぁ~で、撫ぁ~で……、そしてクリクリクリクリィ~」
「ひぃっ、ひぃぃ~、あぁイイィィ~、あぁぁ~イイィよぉ~」
「今日は二本までにしておいてあげる。その代わり、お尻で逝くんだよ」
「えっ? お尻で逝くって、お尻で逝けるの?」
「逝けるよ。だってこんなに気持ちイイんだもん。それに……」
「それに?」
「逝きたがってる。体がお尻で逝きたがってるよ」
「どうしてそんなコト……、分かるの?」
「うっふふふっ。どうしても。あたしにはぜぇ~んぶ分かっちゃうの」
「そんなっ、あたしの体なのに……。どうしてあたしより……」
「そんなコトより、お尻で逝くの。ほらっ、ココをこうやって」
「あぁぁん、ひぃぃ~、だめっ、あぁぁ~イイィィ~、イイィ~よぉぉ~」
「ほらっ、ドンドン逝きたくなってくるでしょう」
「あぁぁ~、うん。ホントに、ホントに逝っちゃいそうぅ~」
「いいよ、逝っていいよ……。お尻でいくトコロをあたしに見せて……」
「う、うん。見てて、あたしがお尻で逝くトコロ見てて」
「うん、見てる。見てるよ……」
「見てぇ、見てティンク。逝くっ、逝く逝くっ、お尻で、あたし、お尻で逝
っちゃう、あぁぁだめっ、もうだめっ、ひぃぃ~逝っくぅぅ~」

あたしはお尻の強烈な快感を味わったのです。でもその後のことは、覚えて
いません。気がついた時にはもう朝で、あたしはいつものようにベッドで寝ていて……。もちろんティンクの姿はありませんでした。

今回はお尻で……。初めてだったけど、凄く気持ちよかった。
あたしはティンクに言ってしまったのだろうか。 "また逝かせ" てと。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土