2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

花京院家のドSメイド

9
「薫。今度はお母さんがアナル逝きさせてあげる」
「お、お母様……、嘘でしょう?」
「だってあんなもの見せられたら、興奮しちゃうじゃない。お母さんがも
っともっと気持ちよくしてあげるわ。伊織、選手交代よ」
「はい奥様。どうぞお使いください」
伊織は腰のディルドを取り外すと、それを葵に渡した。
葵はソレを腰につけ、新たに伊織の手作りマヨネーズを塗りつけた。
「薫、あなたの体はね、お母さんととってもよく似てるの。だから感じて
る時にどんな風にされるともっと感じるのか、どうされると逝けなくなる
のか、自分のことのようによく分かるのよ」
「なによそれ……」
その時点で薫は、もう半ベソ顔だった。

葵は伊織と入れ替わり、マヨネーズでドロドロになったディルドを薫のア
ナルに合わせた。
「まぁ、我が娘ながら可愛いアナルね。でもとってもイヤラシイわ」
「お願いお母様。やめて……、やめて下さい」
「今更何言ってるの?」
「だってぇ~」
「だってじゃないの。お仕置きはお仕置きよ。きちんと受けないさい」
それを聞くと、伊織は薫の両手首を押さえつけた。
「そうですよお嬢様。奥様の気の済むまで、心ゆくまでお仕置きをして頂
きますからね。どうかご覚悟の程を……」
「いやよぉ~、伊織もお母様を止めてっ」
「まぁ、この子ったら……。伊織、確かアナル用の媚薬があったわねぇ」
「はい。ございますが、アレをお使いになられますか?」
「そうね、その方がいいんじゃないかしら。この子の場合……」
「でしたら奥様、あの薬を浣腸したらいかがでしょう」
「そうねぇ、そしてアナルをこのディルドでじっくりと」
「はい。その方が苦しみも快感も倍増するかと存じますが……」
「それじゃバスルームの方がいいわね」
「はい。それがよろしいかと……」

三人はバスルームに移ると全裸になった。
薫は二人の間で、犬のように四つん這いにされている。
伊織の手には、浣腸液が入った浣腸器があり、葵の手には黒い縄が握られ
ている。
「ここなら安心してお浣腸が出来るわね」
「はい奥様。お嬢様が粗相をしましても安心でございます」
「粗相って……」
「さっ、薫。両手を後ろにしなさい」

葵は薫が膝立ちにさせると、彼女の両手を後ろに回し、持っていた縄で手
首を一つに縛り上げた。
その状態で四つん這いに戻されると、薫は頭を床につけ、お尻お突き上げ
た格好になった。
葵はその滑り台のような白い背中を、満足そうに見下ろした。

「とってもいい格好ですよ。お嬢様」
「さぁ薫、お浣腸しましょうね。伊織……」
バスルームの傍らには、浣腸液の入った大きなバケツが用意してある。
「お薬はたっぷりございますので、お好きなだけお使いくださいませ」
「あらっ、嬉しいわ。それじゃまずは一本、いってみようかしら」
「かしこまりました」
伊織は浣腸器の先端をバケツに入れると、透明な浣腸液を吸い上げた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土