2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

”夏休みスペシャル” と題して 今回は1人称の短編に挑戦しています。
まだ書き上がってはいませんが、やはり ”1人称は勝手が違う”
というのが実感ですね。
でもこれも勉強と思って、最後まで頑張ってみたいと思います。
意外とハマったりするかもしれないですしね…… (^_^;)

それでは予告をちょっとだけ・・・。


ー ”夏休みスペシャル” 予告 ー

タイトルは『秘湯の夜』です。
舞台は「天人沢」という、四方を山に囲まれた温泉地です。
ここに夏休みを利用して「水原璃緒」がやって来ます。彼女は写真が趣味で、
将来はフォトグラファーになるべく、東京でOLをしつつ写真の勉強をしています。
この地で彼女は「由里」という女性と出会うのですが……。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土