2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


                         ー蛍の言の葉ー

   蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ お知らせ


さてさてなんとか『九尾の猫逹』の連載が終わりました。
ブランク明け2作目にしては、締め切りに追われることもなく書き上げるこ
とができました。
当初は全30話の予定だったのですが、それが9話もオーバーしたというコト
は、我ながら筆が乗っていたのでしょうか……。

といったところで、次回作のお知らせなんですが、
次回作はなんと、今年の第1作目の『深夜バス』の続編です。
続編というコトで、タイトルも『深夜バス 2』です。サブタイトルに一応
“再会” としておきました。

深夜バスで一夜を過ごした結衣とみどり。翌朝の別れから再会までを、
ちょっとミステリー風に仕立ててみました。


そして今回は夏休み突入というコトで、更新日に変更があります。

まず、14日までは通常通りの更新(日・水・土)です。
そして16日以降が、以下のように変更となります。

ー16日以降の更新日ー

                   16日(火)・18日(木)・20日(土)
   21日(日)・23日(火)・25日(木)・27日(土)
   28日(日)・31日(火)

もうお分かりかと思いますが、16日以降は8月末日まで、
更新日が 日・火・木・土 になるという事です。
(9月からは通常の更新日に戻ります)

宜しくお願い致します。



□ 予告


あたしはみどりさんが何を言いたいのか百も承知だった。
でも、やっぱりみどりさんの口から聞きたかったのだ。
だからあたしは、みどりさんの目を真正面からまっすぐに見た。
そんなあたしをみどりさんも見つめ返す。
そしてみどりさんは、あたしの言って欲しい言葉を言ってくれた。


『深夜バス2 再会』は、

8月6日(土)スタートです。
お楽しみに。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土