2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


                              ー蛍の言の葉ー

   蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
深夜バス 2(再会)。連載終了です。
今回はちょっとだけミステリー風味な味付けをしてみました。
最初から考えていた訳ではないのですが、あの二人をどうやって再会させ
ようかと考えていたら、ふとあんなアイデアが浮かんできました。
展開的にはやや強引な力技ですが、その辺はご愛嬌ということで・・・。



□ お知らせ
さて次回作は、ある偶然の再会を果たした教師と生徒のお話です。
中学時代吹奏楽部だった詩織は、何気なく訪れたカフェで、顧問だった石原
先生と偶然再会します。
当時、詩織と先生は禁断の関係にありました。校内で自宅で、誰にも知られ
ずエスカレートしていく2人の関係。2つのコーヒーカップを挟んで、そんな
当時の思い出が綴られていきます。



□ 予告
その時の私は肩をすくめて、顔は俯いて、先生の顔を見ることもできなかった。
「いいの? ファーストキスの相手があたしで……」
「は、はい……」
「そう。それじゃ、顔上げて詩織ちゃん」
先生の細い指先が顎に触れて、そっとあたしの顔を持ち上げた。
目を開けると先生の顔が目の前にあって、だから私はまた目を閉じた。
するとその直後、柔らかなものが私の唇に触れた。


『甘く危険な調べ』は、
9月11日(日)スタートです。
お楽しみに。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土