2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ざくろ荘物語

10
小梅は真子の花びらを開くと、指先でその濡れ具合を確かめた。
「やっぱり……、凄い濡れ方ね真子ちゃん。チョット異常なくらい濡れてるわ
よ。真子ちゃんってそんなにスケベなの?」
「あぁ、そんな、恥ずかしぃ」
「真子はMだから、縛られただけで濡れちゃうのよねぇ」
「なぁ~るほど。それじゃもっと虐めたら、どうなるのかしら?」
「そりゃぁもうグショグショねぇ~真子。だって大好きな小梅さんに虐めても
らえるんだもん」
「あらっ、そうだったの? 真子ちゃん。あたしのこと……、好きなんだ」
「えっ、あっ、そ、それは、その……」

小梅と真子がこうしてプレイするのは勿論初めてではないが、しかし改めて自
分の気持ちを伝えたことはなかった。

「もう、真子ったらぁ、言っちゃいなさいよ。小梅さんのことが好きだって」
真子にしてみれば、今の自分の恰好は、とても告白するような恰好ではない。
「えぇ、で、でもぉ~」
「そう、それじゃこれで終わりにするわよ。真子が自分の気持ち素直に言わな
いなら……。イイの? それでも、ねぇ真子」
「い、いやっ、いやですぅ」
「そうでしょう、それじゃ正直に言いなさい、小梅さんの目を見て。好きで
すって」
小梅は恥ずかしがる真子から視線を逸らさず、その目をジッと見つめている。
「ほらっ、早く言っちゃいなさいよ。恥ずかしいトコロ拡げたまま、こんな恥
ずかしい恰好で……」
「こ、小梅さん……」
「なぁ~に?」
「あっ、あのう、す、好きです……」
「あらっ、それだけ? それだけじゃ真子ちゃんのコト、虐められないわ」
「真子を、虐めて、ください」
「最初からちゃんと言いなさい……、真子」
「好きです小梅さん、真子のコトを虐めてください」
「もっと大きな声で、ハッキリと……」
「好きです小梅さん、真子のコトを虐めてください」
「言えるじゃないのぉ、真子」
「正直でなかなかよろしい……。いいわ、虐めてあげる。真子ちゃんのココ、
もっとグチョグチョにしてあげるわ」
「それじゃ、たっぷりと可愛がるとしましょうか。オモチャもいっぱいあるコ
トだし、ねぇ小梅さん」
「そうねっ、早速始めましょう……」
「何からいく……?」
「そうねぇ、まずは……。ねぇ真子ちゃん、今日トイレ行った?」
「い、いえっ、行ってないです」
「そう、いい子ねぇ」
「どういうコト?」
話が見えないと言った感じで美砂が聞いた。
「真子ちゃんはね、あたしが浣腸すると思って、トイレ我慢してたのよ」
「そうなの? 真子」
「はい、美砂さんに連絡貰ってから……」
「うふっ、真子ちゃんってばぁ……。ホントにもう可愛いんだからぁ~」
美砂は真子の顔から、アナルに視線を移した。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土