2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

アリスの魔法


「あぁ~ん、もう気持ちイイィ……」
あたしはマジックフィンガー(MF)で乳首を摘みながら、右手をアソコに伸ばした。
指先に肉の豆のような感覚を捉えると、ソコを優しく、本当に優しく擦る。
するとその肉の豆、もうめんどくさいから肉豆っていうけど、ソコから快感が
波紋のように広がって……、あたしの全身を飲み込んでいく。

それは渚で波音を聞いているように心地良い時間。
そしてあたしはいつしか、快感の海にプカリと浮かんでいる。
それはまるで水面に浮かぶ落ち葉のようだ。
そのまま海をフワフワと漂って、気が付くと陸が見えないくらい沖へと流され
ている。
でもそれでイイ。
360度水平線に囲まれて、どっちへ流されても気持ちイイんだもん。

あたしは右手の中指を1本だけ伸ばすと、恐る恐る自分の中へと入れていく。
ヌルッとした生物的なヌメリと、自分の体温を改めて感じる。
そして指を根本までしっかりと入れると、あたしだけの秘密の場所……、って
いうかボタンっていうか、そんなポイントを指先で刺激する。
するとまた一段と深い快感が、体の芯からこみ上げてくる。

快感は渦潮となって、あたしを深海へと引きずり込む。

あたしここで、新たな試みを試してみるコトした。それは肉豆と秘密の場所に
MFを使うコト。
今までは両手を使わずに力だけを使っていた。でも両手を使いながらアッチも
コッチも触れたら、もっと気持ちイイワケでしょう……?
そして早速やってみた。
両手は乳首。そしてMFで肉豆と秘密の場所を……。
これはもう第1第2段階はあっという間に飛び越え、直接第3段階から始まっ
た感じだった。
だって自分の体だし、今更想像するまでもないもん。
あたしの肉豆はMFで擦られ、秘密の場所もMFが刺激し始めた。
左右の乳首と肉豆と、そして秘密の場所の4ヶ所を同時に触る……。
そりゃ気持ちイイに決まってるよね。

引きずり込まれた深海には見たこともない生物がいて、イソギンチャクのよう
な触手を伸ばしてあたしの体を絡め取る。
両腕と両脚に巻き付いた触手は、あたしの体をX字形に引き延ばし、無数の触
手があたしの感度を試すように体中をノックする。
やがて2本の触手がシコり起った乳首をツンツンすると、もう1本の触手が肉
豆を舐めるように擦り上げ、更に別の触手があたしの中に侵入を試みる。
でもあたしにはそれを拒むコトは当然出来ない。ううん、それどころかあたし
はそれを待っていたのかも。
だって、それが気持ちイイコトだって知っているから……。
あたしの中に入り込んだ触手は、ヌルヌルになったあたしの奥へと潜り込んで
やがて秘密の場所を探り当てると、ココが弱点とばかりに責め始めた。
「あぁっ、あぁぁ~だめっ、逝っちゃうっ……」

その時、あたしは新たな感覚に気が付いた。それは、触っていない自分のアソ
コが、まるで触手が入り込んでいるようにポッカリと口を開けているのだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土