2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

アリスの魔法


吊革に掴まりながら、お姉さんが感じてる。必死に平静を装って……。
その甲斐あってか、どうにか周りの人には気付かれていないけど、あたしには
バレバレ。そりゃそうだよね。
でもこれ以上感じたら? きっと周りの人にも気付かれちゃうよ……。
ほぉ~らっ、もっといじってあげる。
あたしは乳首を摘まむイメージを持ち続けた。
お姉さんの乳首は、あたしイメージ通りに変化しているハズだ。
実際に見て確認するコトは出来ないけど、自分にしたときはイメージ通りに対
象は変化している。

始めて他人に試したこの力。最初はドキドキだったけど、なんだかだんだん慣
れてきたみたい。だって誰もあたしのしているコトに気がつかないし……。
ていうか、こんなコトわかりっこないか……。どっちかというと信じて貰えな
いようなコトだもんね。

うふふっ、もうお姉さんの乳首コリコリなんだろうな。
でもあたしやめないよ。コリコリになった乳首をもっといじり回してあげる。
ほらっ、どうするの? バスの中で。みんなの前で。乳首が感じてるなんて。
困ったわねぇお姉さん。ずぅ~っとこうしててア・ゲ・ル。うふふふっ。
もしかして自分のコト、淫らな女だなんて思ってたりして……。

あたしは心の中で意地悪に嗤った。
おねえさんは深呼吸したり、回りをチラチラ気にしている。
あたしは澄まし顔で窓の外を見ながら、たまに横目でお姉さんをチラ見する。
あぁ、困ってる困ってる。
どうしたんだろう? なにコレ? やだぁたし感じてる……。っていうお姉さ
んの顔、もう最高。
さぁ、いよいよ。次はアソコをって思ったけど。その時バスが駅に着いちゃっ
た。残念……。


そんでもって今は、夢の森駅から乗った電車に揺られているんだけど、バスの
中であんなコトをしたせいか、あたしは何だか胸の奥がとってもムラムラして
て、凄ぉーくエッチな気分になった。
だから家に帰ると自分の部屋に鍵を掛けて、服を脱いでベッドに横になった。
それであのお姉さんにしたように、自分の乳首に向かって力を使ってみた。
最初は右だけ……。
「あぁっ」
やっぱり……。触りもしない乳首を、誰かに触られているような感じ。
あのお姉さんもきっと、こんな感覚に襲われていたハズだ。
そして左の乳首にも……。
あたしのイメージ通りに、乳首にはまるで指先で摘まれているような感覚が
あって、どんどんコリコリとシコり起ってくる。
自分の乳首だからか、一番感じる力加減でそれが出来る。

ありもしない指が乳首を摘む。それってもうまるで魔法みたい。
だからあたしはこれを魔法の指、マジックフィンガー(MF)って名付けた。
そのまんまって言えばそのまんまだけど、コレが一番わかりやすいでしょう。
あぁ、もうエッチな気分が止まらない。
でもコレはMFの練習。そんなコトを自分に言い聞かせながら、あたしはMF
を乳首に使い続けた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土