2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

保健室にいらっしゃい

【3-5】
「あぁぁ~ん、先生そんなトコロ……、汚いですぅ」

桃華は四つん這いの凜子のアナルを両手で目一杯拡げると、舌先で渦巻き状に
舐めた。舌は時に硬く尖り、時に柔らかな筆のようにくすぐる。その度にアナ
ルはキュッと窄まり、ヒクヒクと生き物のように蠢いた。
今日まで誰も触ったことのないアナル。そんな聖域を犯す悦びを、桃華は舐め
ながら感じていた。

「そんなこと無いわよ、凜子ちゃんのアナルだもの。指も入れてあげる」
アナルを狙った右手の中指に、ジンワリと力が入る。
「あっ、あぁぁ~ん、だめぇぇ~」
指先のほんの数ミリが入っただけで、凜子のアナルは硬く締まった。
「んん? 指を入れられるのは始めて?」
「は、はい、始めて……です」
「そう。それじゃ先生が、凜子ちゃんのアナルバージン奪ってあげる」
ピンと伸びた中指はジワジワと押し進み、やがてそれは本格的に潜り始めた。
「あぁっ、あぁっ、そんなっ、あぁぁ~んだめぇぇ~」
「ほぉ~らっ、ドンドン入ってく。んん~、あぁ~堪らないでしょう」
「あぁ、そんなに……。凄い奥まで入ってるぅ」
「まだよ。まだ半分よ」
「えっ? 嘘……」
「本当よ。ほぉ~らっ、全部入れてあげましょねぇ」
桃華は指を根本まで、一気に突き入れた。
「はぁぁ~、くっ、くぅぅ~、あぁぁぁ~ん」
「どう? どんな感じかしらぁ?」
「な、なんか、変な感じぃ、でも気持ちイイですぅ~」
「そう、それじゃ中で指をクネクネしたら、もっと気持ちイイわよぉ」
「はぁぁっ、はぁぁだめっ、感じる、感じる、あぁイイィ~」
「ほぉ~らっ、コッチもコッチもみぃ~んな触っちゃう」
「あぁいやっ、だめっ。あぁっ、あぁ~イイィ~あぁ~ん先生感じちゃぅ」
「さぁ~、コッチも一緒に……」
桃華は右手の中指をアナルに入れたまま、左手で凜子の肉芽を舐めやすいよう
に露出させた。
「あぁぁ~ん、先生。ソコはだめぇぇ~」
桃華の舌が敏感な肉芽に触れると、その刺激に彼女の脚が反射的に閉じようと
する。しかし桃華は肘でそれをブロックし、脚を閉じるコトを赦さない。
「あぁぁ~先生もうだめっ、あたし逝っちゃう。逝っちゃうよぉぉ~」
「んん~まだよ。もっとこの快感を味わってぇ」
「でも、でもぉぉ~、あぁぁ~もうだめっ、逝くっ、逝くっ、逝くぅ」
「んふふっ、まだまだ逝かせて上げない。ほらっ、ほぉ~らっ気持ちイイ。こ
の快感がずぅ~と続くの。その代わり逝けない生殺しだけどねぇ」
「生殺し……」
「そうよ。どんなに感じても逝けないの。逝きそうで逝けない快感地獄よ」
「ひぃっ、ひぃ~逝くっ、逝く逝く逝くぅぅ~。あぁだめっ、逝っちゃう」
「ほぉ~らっ逝けない……。こうやって凜子ちゃんを虐めて、じっくりと愉し
むの。ほらっ、ほらほら、ほぉ~らっ、ほぉ~ら堪らない。ほぉ~らっ」

四つん這いの凜子の背中は、すべり台のように反り返っている。プルプルと小
刻みに震える全身は、まさに逝く寸前のそれを物語っているようだった。
「あぁぁ~あぁぁ~、逝かせてっ、早くっ、早く逝かせてぇぇ~」
「まだまだ。1時間も2時間もこのままよぉ、凜子ちゃん」
「いやっ、いやっ。そんなのいやぁ。お願い、もう逝かせて先生」
「だめよっ。こうやって虐めるのが大好きなの。ほぉ~ら、ほらほらどう?」
「あぁ逝くぅ、また逝きそうぅ~あぁぁ逝くぅ~」
「んふふっ、生徒会長がこんなに乱れちゃって……。しかも指1本で」
「はぁぁ~逝くっ、逝く逝くっ、先生、もう、もう逝かせてぇ~」
「だめだめっ、まだ逝かせないわよ。ほぉ~らっ、あぁー辛いわねぇ」
「あぁ逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅ~、あぁ逝っちゃうぅぅ~」
「あぁー逝きそうねぇ、でもね……、ほぉ~ら、また逝けない」
「ひぃ~いやっ、逝かせてぇ、お願いだから逝かせてぇ~」
「もう逝きたくて逝きたくて堪らないでしょう。でもね、ここで焦らされると
もっと辛くて堪らないの。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ、じっくりじっくり」
「はぁぁ~逝くっ、逝っちゃう、逝っちゃう、逝っくぅぅぅ~」
「んん~、ギリギリでしょう。紙一重で逝けない気分はどうかしらぁ?」
「あぁ~逝く逝く逝くぅ。先生もう、もう逝かせて、逝かせて……、下さい」
「んん~、どうしようかしら。もうタバコ吸わないって……、約束するなら逝
かせて上げる」
「吸いません。もう吸いませんから、だから、だから逝かせてください」
「そう、約束よ。それじゃ逝かせてア・ゲ・ル」
桃華がその気で凜子を一気に責め上げると、彼女は頭を枕に押しつけ、お尻を
突き上げながらあっけないほど簡単に逝ってしまった。

"逝き果てた" といった感じの凜子は、ベッドでグッタリと横たわってい
たが、やがてトロンとした目を開けて言った。
「先生、あたしもうタバコ吸わない……。本当だよ」
「そう、そうね。その方がいいわ」
彼女は恥ずかしそうに着替えを済ませると、保健室のドアを開けた。そして桃
華に振り返るとペコリと頭を下げた。
「先生、ありがとう……」
その顔に桃華はニッコリと微笑んだ。
凜子が小走りで走る去る足音が、廊下の奥に消えていった。


エピローグ
それから3日後の放課後、保健室のドアが2度ノックされた。
「はぁーい、どうぞ」
桃華は薄笑いを浮かべると、ドアに向かって返事をした。
すると遠慮がちにドアが開けられ、国語教師の加藤敏恵が姿を現した。
「お待ちしてましたよ、加藤先生」
「あのう、昨日のコトは……」
「大丈夫、誰にも言いませんから……」
「……はい」
桃華はベッドに腰掛けると、隣に彼女を腰掛けさせた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土