2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

Summer Ecstasy

【4】
「あぁ~ん、いやぁぁ~ん。響子ぉ、だめだよぉ~」
「ほぉ~らっ、もう丸裸だよ。マリアのココ」
「いやぁぁ~ん」
「マリアはココをナメナメされるのが、一番効くんだよねぇ~」
「だめっ、だめだよ響子ぉ」
「しかもコッチの奥を指でクリクリしながら、今日はアナルも一緒だよ」
「はぁぁ~だめっ、いやっ、考えただけでも感じちゃうよぉ」
「始める前から、もう感じてるのぉ? イヤラシイ子ねぇ、マリアはぁ」
M字になった脚の間から、首を曲げてコッチを見るマリアの顔を見えた。
響子はその目を見ながら、尖らせた舌を肉豆へと近づけていった。
「あぁっ、いやっ、あぁぁ、いやっ、だめっ……」
そして舌が肉豆の先端にザラリと触れた。
「ひぃっ、ひぃぃ~」
マリアの腰がバネ仕掛けのように弾んだ。
響子はそれを押さえつけ、蜜壺とアナルの中の指も動員した。
「あぁっ、あはぁぁ、だめっ、逝くぅ、逝っちゃうよぉ~響子ぉ~」
「もう、マリアったら可愛いんだからぁ~」
響子の舌先が、細かくマリアの肉豆を舐める。
「あぁぁ~逝く逝く、響子、響子、逝っちゃう、逝っちゃうよぉ~」
「マリアのその顔だぁ~い好き。もっともっと感じて、マリア」
「もうこんなに感じてるよぉ、はぁ、はぁ、逝くぅ、逝かせて響子……」
チロトロと舐め続ける舌は、マリア好みの舐め方を知っているようだ。
「どうしようかなぁ~? もっとその可愛い顔も見ていたいし」
「そんなっ、そんなのイイいからっ、逝かせてっ、あぁ感じるぅ、逝くぅ」
「うふふっ、ココココ、ココがマリアの……、弱いト・コ・ロ、ほらっ」
「ひぃぃぃ~だめっ、だめだめだめっ、逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝くぅ~」
「んん~、それそれその顔。ホントに可愛い。真っ赤になっちゃってぇ……」
「響子っ、お願い、逝かせてっ、逝かせてっ、もう逝かせてぇ~」
「そろそろ逝かせてあげよっか? んん?」
「うん、逝かせてっ、逝かせてっ。友達でしょう響子。はぁ、はぁ、はぁ」
「今は時間もないし、麗子さんも起きちゃうかもね。いいわ、今回は逝かせて
あげる。覚悟してね、マリア」
「えっ?」
そして次の瞬間、響子がマリアの肉豆に吸い付いた。彼女は強烈にそれを吸い
ながら、小刻みに舌を動かしマリアを天高く突き上げていった。
逝く寸前、マリアはドアの外に人の気配を感じた。
だがそれも一瞬、マリアの意識は体の中から膨れ上がる快感に、一気に白い霧
の中へと迷い込んでいった。

心地よい倦怠感がマリアを包んでいた。
どうやら麗子には見つからなかったようだ。
もしかしたらあの時感じた気配は……? でも麗子なら、見て見ぬフリをした
としてもおかしくはない。

響子はそれから3人で一緒に朝食を食べ、昼前に帰るコトになった。
どうやら彼女は、このまま1週間ほど帰省するらしい。
マリアは響子を駅まで送ると、その帰りに駅前で買い物をした。

白いワンピースの片手に、今買ったサンダルの入った袋を下げ、マリアは足早
に『夢の森商店街』のアーケードの中へと入った。
「ふぅ……、しかし凄い暑さね、まったく……」
日陰に入ったコトで、僅かに暑さが和らいだ。
「マリアちゃん、マリアちゃん」
取り敢えず日陰に入ったマリアを、後ろから呼び止める声がした。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土