2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

御令嬢妄想奇譚

【47】
佐智枝さんの腰の動きが一層早まってきました。
それが痒みと快感のなせるワザだというコトは、今のあたしにはイヤというほ
ど判ります。
それは痒みのないあたしでさえ、知らぬ間に腰を動かし始めているくらいです
から。たとえそれが媚薬という魔力の力であっても……。
そしてまた、快感はこの上もなく、そして甘美に高まっていったのです。

「あぁ、逝くぅ、あぁ逝っちゃうぅ、あぁ、あぁイイィ~」
「あぁ、御嬢様、あたしも、あたしも、イ・ク……」
「そうはいかないわよぉ」
意地悪なセレブは、佐智枝さんの腰をあたしに押し付けて。そのグラインドを
止めてしまいました。
「あぁ、いやぁ、逝かせてぇ、お願いだから逝かせて下さい」
「そうねぇ、バージンも失ったコトだし、この辺で逝ってもらいましょうか」

梓先生のその言葉に従うように、セレブ達は佐智枝さんの腰を解放しました。
するとまたあのグラインドが始まり、あたしの中で媚薬を塗られたディルドゥ
がヌルヌルと動き出したのです。

「あぁ、イイィ~。逝くぅ、逝くぅ、あぁ佐智枝さん逝っちゃうぅ」
「御嬢様、あたし、あたし、あぁもうだめ、もう止まらない、あぁ~……」
「いいの、いいのよ佐智枝さん、あぁもうだめ、逝っちゃうぅ~」
「まぁまぁ、2人一緒にですの? 仲がよろしいコト……」
「さぁ、いいのよ逝っても。ゆっくり見物させてもらうから」
「あぁ、逝くぅ、逝くぅ、あぁ逝っちゃうぅ~」
「あたしも、あたしも逝きそうです、御嬢様ぁ、あぁ逝くっ、逝くぅぅ~」
4人のセレブ達は繋がったあたし達を取り囲み、その結合部分を覗き込んだ
り、2人の全身を舐め回すように視姦しています。
そんな状況の中でも、初めての絶頂を迎えつつあるあたしには、彼女らのコト
に構っている余裕はありませんでした。
その時にはもう甘く切ない快感が、絶対的な力を持ってあたしの中で膨れ上
がっていたのです。それは体中の神経を支配して、あたしを天高く突き上げよ
うとしていました。

「あぁ~逝くっ、逝くっ、逝く逝く逝っちゃうぅぅ~」
「もう、もうだめっ逝くぅ、逝くぅ、あぁぁぁ~逝くぅぅぅ~」
痙攣する肉。神経を掻き回す快感。飛び散る現実。
それは天空まで突き上げられ、地の底まで落とされたような気分でした。


あたしは佐智枝さんがいないコトに気が付きました。
首を上げて彼女を捜すと、あたしはなんと自分の股間に佐智枝さんの顔を見つ
けたのです。
「さぁ、佐智枝お掃除してあげなさい」
「そうよ、大切な御嬢様のアソコでしょう」
「丁寧にするのよ」
そんな言葉が聞こえた後、あたしはアソコに柔らかな肉を感じたのです。
それは佐智枝さんの舌でした。
佐智枝さんが、逝ったばかりのあたしのアソコを舐めているのです。
両手は後ろで縛られたまま、クレーンのフックも繋がったままですが、彼女は
四つん這いになって、頭をあたしに股間に突っ込むようにしているのです。
「あぁ~、佐智枝さんだめっ、だめよぉ~」
でも佐智枝さんの舌は止まりません。
「だめっ、あぁぁ~だめっ、逝くぅ、また逝っちゃう、あぁ佐智枝さんだめ、
だめだめっ、ホントに、あぁ、あぁぁ、逝くぅ、逝く逝く逝っちゃうぅ~」

そしてあたしはそのまま、2度目の絶頂を迎えてしまったのです。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土