2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

Christmas in Blue Moon

☆8
響子は麗子の花びらをしっかりと開き、その奥の濡れた肉ヒダを見つめた。
「麗子さんのココ、ヌラヌラしてとってもイヤラシイ……」
響子は麗子の両脚をM字にして開くと、その脚を麗子のお腹に押しつけるようにしながら前に進み出た。
「自分で脚を持ってくれます」
麗子は両手を左右の膝の裏に入れ、引きつけるようにして持った。
そして響子は四つん這いになり、麗子の蜜壺に顔を近づけた。
「今からタップリ麗子さんのココを……、ねっ」
「あぁ、あんまり虐めないで、響子ちゃん」
響子はその言葉の意味するところは十分に承知している。
「ダメですよ、あたしの気が済むまでジックリと虐めますから。今から麗子さんはあたしの奴隷ですからね」
響子は麗子の蜜壺に、まだ濡れている右手の2本指を差し込んでいった。
「あぁっ、あぁぁ~ん。わかったわ……麗子って呼んでちょうだい」
「んふふっ、。麗子の弱いトコロ、ちゃんと憶えてるわよぉ。確かこの辺……」
響子の指先が記憶を辿るように微妙に動く。
「あぁっ、あぁっ、そうソコ、ソコソコ。あぁダメ、ダメ、あぁぁ~ダメよぉ~」
「どうしたの麗子。んん? そんな顔して。ココがそんなに気持ちイイの」
響子は見つけたポイントを、指先で集中的にクリクリと責め嬲る。
「あぁぁ~ソコ、ソコ弱いのぉ~。あぁ~ダメ、ダメよ響子ちゃん赦してっ」
「んん~ココ、ココ。ココが気持ち良くて堪らない。麗子の感じてる顔、とっても色っぽいわよ」
「んん~んん~、んぁぁ~、あぁイイ感じる、あぁっ、あぁぁ~ダメ、もうダメ」
「もっともっと気持ち良くして上げる」
響子は左手で麗子の肉豆の皮を剥き上げ、完全に露出させた。
「あっ、いやっ。ソコは……、お願い赦して、響子ちゃん」
「んふふふっ……、こんなに感じてるトコロを指と舌で……、堪らないわよぉ」
「あぁぁ~お願い、それは、それは赦して。あぁっ、あぁっ、ひぃぃ~!」
剥き上げた麗子の肉豆の上で、響子の舌が若鮎のように踊った。舌でソコを舐めながらも、指先はしっかりとポイントを捉えて責め続ける。
「ひぃぃ~、あぁぁ~イイィ~感じるぅ~、ひぃっ、ひぃぃ~」
「まだまだ逝かせないわよ、麗子」
麗子の腰は波打つように上下し、時に大きく仰け反った。
響子はその腰を追いかけながら、執拗に指と舌で責め続けた。



ママは四つん這いのマリアの蜜壺に唇を近づけた。そして1度キスをすると、長い舌を上下に動かしその真ん中を舐めた。
「あぁっ、んぁぁ~ん、んぁ、んぁ、あぁ~ママさん……、あぁん、あぁ~ん」
「んん? 感じる? 指、入れて欲しくない?」
「あぁ~入れてください……、ママさんの指を……あぁ、あぁ、あぁぁ~」
「そう、じゃ入れてあげる。ほぉ~ら、あぁー凄い濡れ方ねぇ、マリアちゃん」
ヌルリヌルリと、ママの2本の指がマリアの蜜壺に沈んでいく。
ママは指を根本まで沈めると、手首を左右に捻りながら中でクネクネと動かした。
「あぁっ、んぁぁ~ん、中で、中で指が……、んぁぁ~イイ、気持ちイイ……」
ママは指でソコを嬲りながらマリアの真横にきた。そして左手で乳首を摘み、舌でアナルを擽るように舐めた。
「あぁぁ~、あぁぁ~、イイ、んん、んぁぁ~」
「こっちも気持ちイイの? ふふっ、本当に敏感なんだから……。ほらっ、ココ」
ママの手首がクルリと返り、指先が蜜壺の奥の感じるポイントを捉えた。
「あぁっ、そこは……、あぁっ、あぁ~イイィ~、あぁぁ~」
「んん~気持ちイイのぉ。ほらっ、ココでしょ? ほらっ、ほらほらっ、どう?」 
「あぁ~凄い、凄い、あぁ~ダメッ、ママさんソコは、ソコは、あぁぁ~ん」
「仰向けになって、マリアちゃん」
マリアは四つん這いの体勢から横に倒れるように仰向けになり、そして一連の動作のようにママがマリアの広げた脚の間に座った。そのままマリアの右の太腿を自分の小脇に抱えるように横になった。
「両手はシーツを握ってなさい、離しちゃダメよ」
「は、はい、ママさん……」
ママは右手をマリアの蜜壺の入口をそっと撫で上げた。
「さぁ、マリアちゃんのの弱いトコロ、いっぱい虐めてあげましょうねぇ」
そう言うと、指を2本深々と差し込んだ。
「あぁ~あぁ~、んぁぁ~、あぁっソコ、ソコは、あぁ……ダメッ」
「ほぉ~らっ、ココ。ジックリといくわよぉ~」
ソコにあてがわれて指先が、クリクリと小刻みに動き始めた。
マリアの両手が白いシーツを "ギュ" っと握りしめた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土