2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

ここのところ、終電間際の帰りが続いている蛍月です。
何で? 何でこんなに忙しいの?
誰か教えてくれませんか、私を狙っている秘密結社の名前を……(爆)

そんなこんなで死にそうな日々が続いていますが、この度「NEWVEL」に登録してみました。これでアクセスが増えるといいんですが。ちょっとドキドキですね。
井の中の蛙が大海に飛び出した気分です。

さて今年から連載している「白い魔女」も早くも第7話……それって早いの?
というツッコミはさらりと流しまして、実はこの話、ちょっぴり切ないサブストーリーがメインと平行して進む予定です。そちらのキャラクターももうすぐ登場?
するはずなんですが、まぁ、その辺は私の努力次第ですよね (^_^;)

さぁ、また新しい1週間が始まります。皆さんそれぞれの場所で頑張りましょう。

Comments 3

黒沢 にゃも  
お疲れ様です~

え~、そうですね、年始の忙しさって、ありますよね。
かくいう私は、そこそこ仕事的には、楽になってきました。
でも、結構家でしか出来ない仕事を持ち帰ってやってるので、同じかもです。
中々小説の為に時間が取れないのが、ストレスです@@;

それと、NEWVELに登録されたんですね^^
惜しむべきは、3月末で成人向け小説が、登録削除されてしまう事でしょうか。
非常に残念です。
ちなみに、FC2カウンターですが、
管理者ページ→ツールのアクセスカウンター→ログインして→FC2カウンター→管理画面→設定→週間カウンター表示→表示する(に設定)
で、一日何人来てるのか~っというのが、人目で分かって便利です。
知ってたらごめんなさ~い@@;

お互い、楽しみながら作家活動(?)楽しみながら、頑張りたいですね~^^

2007/01/21 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

NEWVEL効果とでも言いましょうか。
おかげさまで、本日最高アクセス数を記録しました。
自分でもちょっとビックリです。

2007/01/22 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
黒沢 にゃも  

私も先ほど、NEWVEL確認しました。
何故か知っている(?)方が、あそこに載っているのを見ると、嬉しいのは、何故でしょう(笑)?

2007/01/22 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土