2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

貴婦人とメイド

 4
麗子はマリアの後ろにしゃがみ、アナルを指で拡げ覗き込んでいる。
「さぁ、綺麗にしているかしら?マリアちゃん?」
「はっ、はっ、恥ずかしぃ・・・」
「んん?皺の1本1本までよぉ~く見てあげる」
マリアのアナルに掛かった指がその皺を丹念に延ばしてゆく。
「そっ、そんなぁ~。もっ、もういいですぅ~」
「ふふふっ、綺麗なピンク色よ。マリア」
「あっ、ありがとうございます。麗子様ぁ」
「ふふ、可愛い子。今度は臭いを嗅いじゃおうかしら?」
「いゃ~、そっ、それだけは・・・」
「それだけは?ふふっ、ほぅ~らっ、こうやって大きく拡げて」
「ああっ、あっ、だっ、だめですぅ~・・・」
「いい子にしなさい。マリア。ほらっ、もう少し拡げるわよぉ」
「いやぁ~」
「こんなにピンク色が拡がってぇ。さぁ・・・」
「あっ、いやっ・・」
麗子はその形のいい鼻をマリアのアナルに押し付け、わざと音を立てて連続して息を吸った。早朝からの羞恥にマリアは俯いて首を振っている。
「はぁ~、もっ、もういいですか麗子様ぁ」
「まだよ。もっとよく嗅がせて」
麗子は更に強く鼻を押し付け。大きく息を吸い込んだ。マリアは硬く目を閉じ、必死にこの羞恥に耐えていた。それを百も承知で、麗子が更に追い打ちをかけるように言った。
「あらっ、ちょっと臭うわよ。マリア」
「えっ、あっ、すっ、すみません麗子様」
「しょうがない子ねぇ~」
麗子は立ち上がると、右手をマリアの大きく脚を広げたお尻の谷間に滑り込ませた。女性の肌を知り尽くしたしなやかな指が、まるで触手のようにマリアの股間を後ろから這い進んでくる。マリアは背中を反らし気味にして、触手の侵攻に耐えていた。
「はぁ~。ぁぁああぁ~」
触手はアナルを通り越し、マリアの敏感な果実に迫った。
「ああぁぁ~。ううぅ~」
「んん?~なぁ~にぃ?~」
麗子は人差し指と中指の二本を伸ばし、マリアの亀裂の両側、淫花の花びらにそっと触れた。それはそれはソフトに、まるで羽で撫でるようなタッチで。
「んんぁぁ~、くくっ、くぁぁ~」
「ふふふっ。もうそんな声を出してぇ。ほぅ~らぁっ」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土