2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

彼女の秘密


静江さんはあたしの蜜壺に入れた親指を曲げると、中で引っ掛けるようにしながら、曲げた中指の第一関節をアナルに ”ヌプッ” と入れた。
「ふふふっ、ほらほらほらぁ~。早くあたしを逝かさないと、大変よぉ~」
ヌルヌルと蜜で滑るその指を、彼女は根元まで押し込んだ。
そしてその指が、直腸に壁を擦りながらくの字に曲げられていく。やがて蜜壺の親指ととアナルの中指が、あたしの2つの穴の中で薄い肉壁を摘んでいた。
更に彼女は2本の指を擦り合わせるように動かした。
「あっ、あぁっ、いやぁぁ~! 逝くぅ、いっ、逝っちゃうぅ! だめぇ。逝っちゃうからぁ。あぁ! やめてっ! やめてっ! お願いっやめてぇ!」
悶えながらあたしは、静江さんのパックリと開いた果実の割れ目を必死に舐めあげた。そして静江さんのアナルに右手の中指を入れた。
「あぁぁ~、いぃわぁ~。そうっ、そうよっ。中でっ、中で掻き回してぇ!」
あたしは中でグリグリと指を動かし、思いっきり掻き回した。
「あぁ~いいぃ。いいわぁ~、あぁっ、あぁっ、いっ逝くぅ、逝くぅ……」
「あぁ、逝って、お願い逝って静江さん。あたしも、もう我慢できない……」
「あぁ、一緒よ、一緒に逝くのよ直美。あぁ、逝くぅ、あぁ逝くぅ、あうぅ」
「あぁぁん、逝くぅ、逝く逝く逝っちゃうぅ~。一緒に、あぁ一緒にぃ……」
あたしと静江さんの輪唱のような喘ぎ声は、やがて一つに重なっていった。
「逝くわよ、いい? いい? あぁ~逝くぅ。あっ、あっ、いっ逝くぅ~!」
「あぁ、あっあたしも、逝くぅ、逝く逝く逝っちゃうぅ~、ひぃぃ~!」
あたしと静江さんは69のままで、その身を快感に打ち振るわせながら、絶頂へと上り詰めていった。
「あぁぁ~ん、んん~……、気持ちよかったわぁ~、直美……」
静江さんは体勢を戻すと片手をあたしの頬に当て、優しくキスをした。
「さぁ、今度は……こうよぉ~!」
そしてズルズルと体をあたしの下半身へ移動させると、あたしの両脚を持ち上げながら自分も膝立ちになり、そこから両脚を更に持ち上げた。
やがてあたしの腰は浮き上がり、両脚は自分の乳房に近付いた。そう、あたしはマングリ返しの体勢になってしまった。
自分の脚の間から、妖艶な笑みを浮かべる静江さんの顔が見える。彼女はいつの間にか右手に黒いバイブを持っていた。
「コレねっ、ずっと枕の下に隠してあったの」
(きっと、さっきキスをした時だ。アノときに……全然気が付かなかった)
静江さんは腰で壁を作り、あたしの体重を受け止めている。
「あぁん。いやぁん、こんな格好。恥ずかしいわぁ!」
「さぁ、コレで虐めてあげる。この格好なら自分でもよく見えるわよぉ、コレが出たり入ったりするトコロがねっ」
そう言って静江さんが黒いバイブをあたしの蜜壺に差し込んだ。するとソレはトロトロに溶けたあたしの中に滑り込むように沈んでいった。
「スイッチを入れてあげる。ほらっ、どう? 中でグネグネ動くでしょう」
くぐもった振動音と同時に、あたしの中でバイブが頭を振って暴れ出した。
一度逝かされた蜜壺には残酷な動きを、バイブは機械的に繰り返す。
しかも彼女の引き抜くバイブが、自分の蜜で照り光っていくのがわかる。
「気持ちイイでしょう? ほらっ、こうやってグチュグチュにしてあげる。
よく見えるでしょう。ほらっ、ほらほら」
「あぁ、あぁ、逝くぅ~、また、また逝っちゃうぅ~。いやぁ~、こんな格好で、恥ずかしいぃ! 恥ずかしぃ! あぁ~んいやぁ、逝っちゃうぅ~」
「ほぉ~らっ、逝きなさい。自分の恥ずかしいトコロを見ながら逝くのよっ。ほらっ、よく見なさい。ほぉ~らっ逝く逝く、んん~堪らないっ、ほぉらっ」
「あぁ~、だめぇだめぇ、いやぁ恥ずかしい、いやぁ~、あぁっ~、あぁっ、いっ、逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝っちゃうぅ~、あうぅぅ! ひぃぃ~!」
あたしはその後、立て続けに3回逝かされようやく開放された。
激しく出し入れされるバイブが飛ばす蜜の飛沫を、自ら顔に受けながら……。

それから1週間後、あたしは新宿駅からワイドショーで見た記憶を頼りに、そのラブホテルを目指して歩いていた。それは雑誌を読んだときに、タクシーの運転手の証言が気になっていたからだ。
>タクシーがホテル前に着いた時、容疑者の女がしゃがんで何かしていた。
という部分だった。

その女が、しゃがんで何をしていたのか……?

もしもその女が静江さんなら……あたしには思い当たる節があった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土