2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

そっと後から

17
あたしのアナルは、咲樹さんの手を飲み込むことは出来なかった。
咲樹さんのクチバシのようにした手は、その指の付け根の部分で止まった。
もう少しだったけど、そこがあたしのアナルの限界だった。
「初めてだし、しょうがないわね……。でもこれから拡張すれば」
「拡張? すれば……」
「そうよ。拡張。真由のアナルを拡げるの。あたしの腕が入るようにね。アナ
タのアナルは必ず飲み込めるようになるわ。この腕を……」
そう言って咲樹さんは綺麗な腕を見せた。

あたし達は部屋に戻ると、全裸のままで並んでベッドに腰掛けた。
咲樹さんは買い揃えたモノの中から、アナルストッパーを取り出すとあたしに
見せた。それは矢印ような形をした拡張用の器具で、ソレを入れっぱなしにし
ておくことで、アナルの直径を拡げるらしい。
「今日から毎日コレを入れたままにするのよ。会社でもね」
「一日中ですか?」
「そうよ。一日中入れっぱなしにして、慣れてきたら次はもう少し太いのを入
れるの。そうやって段々太くしていくのよ。あたしの腕を飲み込めるようにな
るまでね。いいわね真由」
「はい、わかりました。咲樹さんの為なら、あたし……」
咲樹さんは優しく微笑むと、あたしにキスをした。キスをしながら咲樹さんが
上になり、二人でベッドに横たわった。柔らかく生暖かい咲樹さんの舌が、硬
くシコり起った乳首をチロチロと擽り、転がし、乳輪を舐め回しては吸った。
「あっ! あぁ~、あぁぁ~、んん~イイ~」
咲樹さんは体をズリ下げながらあたしの両脚の間に体を入れ、両膝の裏に両手
を入れると持ち上げ、その膝をあたしに持たせた。
そして両手で花びらを大きく拡げ、あたしのソコを間近で覗き込んだ。
「こんなに濡れて、とっても美味しそうよ真由」
咲樹さんは舌を伸ばすと、あたしの蜜をジュルジュルと音を立てて啜った。
そして舌はアナルに……。
勿論、紅い粘膜が丸見えになるまで指先で拡げられている。その粘膜を舌先で
じっくりと舐め回した。そして指先で肉豆をクリクリと責め立てる。
「あっ、あぁっ、あぁん、あぁ~ん、あぁ、咲樹さん、あぁん、あぁん」
「ここも、美味しいわぁ。さぁ、コレを入れてあげる」
咲樹さんは拡張用のアナルストッパーをあたしのアナルに差し込んだ。


けっしてオモチャにしている訳ではない。遊びでもない。
これが咲樹の、そして真由の、二人の想いの形でもあった。
真由はストッパーを入れたまま出社し、そのまま一日を過ごした。
二人の秘密は誰にも知られず、1週間が過ぎた。


残念ながら、と言うよりは当然と言うべきか。
真由のアナルはあたしの指の付け根で限界だった。でも、でもこれから拡張す
れば十分にあたしの腕を飲み込めるようになるだろう。
「初めてだし、しょうがないわね……。でもこれから拡張すれば」
「拡張? すれば……」
「そうよ。拡張。真由のアナルを拡げるの。あたしの腕が入るようにね」
あたしは真由に腕を見せた。この腕をアナタのアナルに入れてあげる。そして
思いっきり虐めてあげる。想像するだけでゾクゾクしてきた。

あたしは真由を連れて部屋に戻ると、ベッドで真由を愛した。
そしてその行為の中で、あたしはアナルストッパーを手に取ると真由のアナルに入れた。
「トイレの時以外は入れっぱなしにしておくのよ,いいわね真由」
「はい」

真由がストッパーをしてちょうど丸二日目の月曜日の昼休み。あたしは真由と二人で屋上で食事をした。屋上にはあたし達二人以外誰もいない。
「ちゃんと入れてる?」
「はい、トイレの時以外は入れてます」
あたしが真由のお尻に手を伸ばすと、真由は座っている少し腰を浮かした。
その隙間から手を滑り込ませる。指先で探るとスカートの上からでもアナルストッパーの存在をが確認できた。あたしはそのストッパーを指先で押した。
「あぁぁ~ん、咲樹さん」
「週末またウチにいらっしゃい。タップリ虐めてあげるから。ねっ?」
「はい、必ず行きます」
真由はニッコリと微笑んだ。

そして1週間後の週末。
真由はバスルームで四つん這いになって、今あたしの前にいる。
あたしは右手にローションを塗ると、最初は指2本、そして3本、それに小指
を加え4本の指を真由のアナルに入れた。この段階で少しキツイ感じがした。
そして手をクチバシのようにすると、真由のアナルに押し付けた。やはり指の
付け根で止まる。それでもあと少しで……。
あたしはクチバシをグリグリと左右に捻った。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土