2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

そっと後から


あたしは妄想の中で、咲樹さんにバスルームに連れて行かれた。
そこで咲樹さんはもう1度、四つん這いのあたしに浣腸をした。
さっきと同じ嵐が、あたしの下腹で吹き荒れ始めた。
(さぁ、これでじっくりとお仕置きよ。うんと苦しみなさい、真由)
咲樹さんの手にはいつの間にか、大きな真珠が7つ並んだようなアナルバイブ
が握られていた。それをあたしの中に押し込むと、苦痛の真っ只中にあるあた
しの直腸の中でグルグルと掻き回すように動かした。
「あぁぁ~、くぅぅ~、あぁ~咲樹さん苦しいぃ。苦しいですぅ~」
(苦しいわねぇ、真由。ただでさえ苦しいお腹をこうやってグリグリ掻き回さ
れて、でもまだまだ苦しみはこれからよ……ほらっ、今度はこうよ……)
咲樹さんは7つの真珠が見えるまでバイブを引き抜いた。でも完全には抜かな
い。一瞬からだが楽になったかと思えた瞬間、咲樹さんが言った。
(真由、バイブを引き抜くとお尻の粘膜が捲れ上がって丸見えよぉ)
「あぁ~いやぁ! いやぁ、見ないで! 見ないで咲樹さん。お願い」
(もっとよく見せて。ほらっ、こんなに紅いのねぇ、お尻の中って……)
「いやぁ~いやぁ~、もう、もう見ないでぇ~、恥ずかしいぃ~いやぁ」
そして咲樹さんは7つの玉を一気に押し込んだ。その刺激が直腸の苦痛を更に
高めることを、咲樹さんは知っている。咲樹さんの手は止まらずに、再びバイ
ブを引き抜いては押し込んだ。引き抜かれては粘膜を見られ、押し込まれては
苦痛が高まる。休みのない責めだ。
「あぁ、咲樹さん、もう、もうだめぇ、もうだめぇ、あぁ恥ずかしいぃ」
(まだまだ、これもあるのよ、真由。コレもアナタには効くのよねぇ)
咲樹さんはピンク色のローターの振動を一番強くすると、あたしの肉の芽に
しっかりと押し当てた。そして更にバイブで直腸を掻き回した。
「ひぃ~! ひぃぃ~! それは、それは赦してぇ、赦して咲樹さん~」
我慢の限界に達したアナルは、バイブの隙間から浣腸液を細く吹き出した。


同時刻、同じ妄想の中で互いを愛し合う真由と咲樹。
二人は喜びを分かち合い、快感を貪った。


「我慢出来なかったのね、真由。いけない子ね! 約束通りバイブで虐めてあ
げる。あたしの気の済むまでね……」
あたしは咲樹をバスルームに連れて行き、もう1度浣腸した。
そして真珠色の玉が7つ繫がったアナルバイブを手にした。一つの玉の大きさ
は3センチ弱位かしら? それを真由のアナルに根元まで埋めると、バイブの
先で輪を描くようにして、真由の直腸内の浣腸液を掻き回した。
(うぅぅ~、あっ、あっ、あぁぁ~苦しい、苦しいですぅ~咲樹さん……)
「苦しい? じゃこれは? これも苦しいでしょ。ほらっ、どう? 真由」
掻き回していたバイブで、今度は抜き差しを繰り返す。
バイブが抜ける寸前まで引き抜き、真由のアナルが紅く捲れ上がったところで、根元まで突き刺した。そしてそれを何度も繰り返した。7つの玉が真由の
アナルに連続で打ち込まれ、そして引き抜かれていく。
苦しむ真由を見ながら、あたしはソレを何度も繰り返した。
真由の切なげな目があたしの脳裏に浮かび上がる。脂汗を滲ませて苦しむ真由
を見ていると、もっともっと虐めたくなる。
「ほらっ、どう? 苦しいでしょ? まだまだ続けるわよ、ほらっ、ほらっ、ほらっ、ほらっ、ほらっ、あぁー苦しいわねぇ、ほらっ、ほらっ、ほらっ、」
そしてピンク色のローターを、真由に肉の芽にしっかりと押し付けた。
(ひっ! ひぃぃ~! 赦してっ! 赦して咲樹さん。それは、それだけは赦
してくださいぃ! ひぃぃ~! ひぃぃぃ~! あぁ~もうだめぇ~)
全身を振るわせ必死で許しを請う真由。なんて可愛いの。
だからあたしはローターの振動を強くして、じっくりと真由を虐めてやる。
「まだよ、もっと感じてもっと苦しみなさい」
(ぐっ、ぐぅぅ~、ひっ! あぁ、あぁ、あぁぁ~だめっ、だめぇぇ~)
アナタのその顔、その声、悶えるその様、それがあたしは一番感じるの。
もっともっと悶えて、もっとその苦しむ顔をあたしに見せて……。
「ほらっ、ほらっ、このままもっと続けたらどうなるのかしら? 洩らしても
何度でも浣腸するわよ」

自分の妄想の中で身をよじって悶える真由を、咲樹は微笑みを浮かべて責め続
ける。まるで自分が真由になったように……。

Comments 5

星羅  
祝50万ヒットヽ(^o^)丿

こんにちは(^^♪蛍さま

日参しておりますが…(笑)コメントではご無沙汰してます(爆)

ふと気になっていまカウンターを確認したところ…あーん越えてた!!!
50万人目を踏んで蛍さまにご褒美をいただこうとたくらんでたのに…ん~甘かったぁ~(T_T)

今夜アタリかと思ってたんですよね?

でもなにはともあれ…おめでとうございますm(__)m

今後とも、めちゃくちゃえちぃでどきどきして…
また…なにがとびだすかわからない蛍わーるど…
楽しみで、目がはなせません(^^♪

たしか…ヒット記念作品が…?
いただけるのかしら…?楽しみにしております(^_-)-☆


2008/10/29 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
星羅さんこんばんは

そうなんですよ。
50万ヒット、達成してしまいました。
皆さんへのお礼は「言の葉」で改めてさせてもらいますが、
とりあえずは、ホッと胸を撫で下ろしています。

「50万ヒット記念作品」は、もう書き上げてあるのですが、
ただいま連載中の「そっと後から」が終了次第、お送りする予定です。

「50万ヒット記念作品」はなんと、チョットだけミステリー風味なんです。
ミステリーなんて言うと、書いている人に怒られそうな作品ですが・・・。
( 探偵も刑事も出てきませんから・・・)

そもそも小説を書き始めたのも、ミステリーを書きたかったからなんです。
ホームズ・ポアロ・金田一。密室・凶器・意外な犯人・読者への挑戦・・・。
そういったの書きたいんです。本当は・・・(笑)
だから「TRI△ NGLE」のラストで明らかになる『L』と『明美』
の関係。「死神イングリット」で、『森山 蘭』が迷い込んだ不思議な世界
の秘密を最後まで明かさなかったのも、そんな思いの現れです。

あっ! それからMac。
どこの店も ”取り寄せ” で、なかなか手に入りません。
ですので、写真ブログはもう少し待ってて下さいね。
お待たせしてばかりで、本当にすいません。

2008/10/29 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/29 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎◎さんおはようございます

◎◎さん始め、皆さんの応援のお陰で50万ヒットが達成できました。
本当にありがとうございます。

そして
『50万ヒット記念SS』ありがとうございました。
”SS” というものを始めて頂いて、感激しています。

☆☆☆☆☆
それでは感想を・・・。

とても読みやすい文章ですね。
所々に◎◎さんのカラーが見え隠れしているように感じました。
1シーン1シーンが動画になって目に浮かぶようで、続きが気になります。
これだけ書ければ、◎◎さんも小説を書けば・・・。
(いや、是非書いていただきたい!)
と言いたくなるような出来ですね。
書き始めれば80%はこういったシーンですから、大丈夫書けますよ (笑い)
キャラ設定なんかも結構楽しかったりしますから・・・。

◎◎さんの小説デビューに、ルネッサ~ンス!!
したい蛍でした・・・。

2008/11/01 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土