2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

先生といっしょ

5 
あたしが振り返ると、先生は木琴のバチを持っていました。
「コレで、気持ち良くしてあげる。うっふふふ」

「えぇ、それでぇ」
「そうよぉ、これでお仕置き。恥ずかしぃ?」
「恥ずかしよぉ。だってそれ、木琴のバチでしょう」
「そうよ。大丈夫よ。ちゃんとゴムを被せるから。直に入れたりしないわ」
そう言って先生は、ポケットから正方形のコンドームの袋を出して見せた。
「うっ、うん……」
そして "ほらっ、ホントでしょう" と言わんばかりに、あたしに見せながら
ゴムを被せるた。そして棚に掴まってお尻を突き出している、あたしの真後
ろに回り込んだ。

「さぁカオル。お仕置きよぉ」
そう聞こえた直後、あたしはお尻に異物を感じた。もちろんそれが今見たバ
チだというのはすぐに分かった。
「えっ? 先生、ソコは……」
「お尻よ。お尻の穴」
「えっ、まさかそれをお尻に」
「そうよ」
その言い方は "なに当たり前なコトを聞いてるの?" って感じだ。
「えっ……。ホントに?」
「ホントよ。コレをお尻の穴に入れるの。面白そうでしょう」

先生があたしのアナルを責めるのは、コレが初めてじゃない。でも、こんな
コト、異物を入れるのは初めてだ。今までは入れてもせいぜい指二本だ。
それに木琴を叩く部分のあの玉。あれが結構大きそうで、入るかしら?
そんな不安であたしはイッパイになった。
一方先生は、別のゴムを自分の指に嵌めた様だった。そしてその指があたし
のアナルに触れた時、それは唾液でたっぷりと濡れていた。

「まずは軽く解してから……」
そして先生のなに指かが、あたしのアナルを押し込んできた。
「あぁ~ん、先生ぇ~」
「ほぉ~らっ、入れるわよぉ~、いい?」
「うん、入れて……。あぁっ、来る、先生の指が、あぁぁっ、あぁぁ~ん」
「うっふふ。大袈裟ねぇ。まだ爪が入っただけよ」
「だってぇ~」
「カオルは敏感だから……。特にお尻の性感はね……」
「そうなのぉ?」
「そうよ。だからこうやってドンドン入れていくと、ほぉ~らっ、気持ちイ
イでしょう」
「うん、うん。あぁぁ~イイぃぃ、気持ちイイよぉ~」
「ねっ、そうしたらこうやってあなるの周りをほぐすの様にしてぇ」
「あぁぁっ、先生ぇ、それっ、それ気持ちイイぃ~」
「気持ちイイ? こうすとアナルがほぐれて、太いものが入るのよ」
「う、うん。そんな気がするぅ」
「そんな気がする? うっふふ。それじゃ木琴のバチ、入れましょうねぇ」
「はっ、はい……」
すると丸く固いモノが押し付けられるのが分かりました。それはやや強引な
感じで、アナルをグイグイと押し拡げてきます。

「さぁ、後一押しで入るわぁ。いい? 入れるわよぉ……」


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土