2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

先生といっしょ

3 
先生があたしを自分の方に向けると、気をつけの姿勢をとらせた。
そしてあたしの乳首に顔を近づけた。
「今度は本当に噛み付く? それとも舌で弄ぶ?」

「あっ、あっ、先生、まだジンジンしてるの。だから……」
「そう、まだ乳首がジンジンしてるのぉ? それじゃそんな乳首を、舌先で
チロチロしたら面白そうねぇ」
「えっ……、いやっ、今は、今は待って」
「んん? だめよぉ。ジンジンしてるうちにしなきゃ……。カオルは右の方
が敏感なのよねぇ~」
先生は中腰になると、唇を開いて右の乳首に濡れた舌を伸ばした。

先生の舌が乳首に触れた瞬間、あたしは感電したように "ブルッ" と震え
た。だって乳首はまだジンジンと……。
しかも先生は舌の先を尖らせて、小刻みに左右に揺らして舐め始めた。
「あぁっ、あぁぁ~ん」
「ほらっ、動かないの」
先生の両手が、あたしの両手を上から太ももに押し付ける。
「でも、だって、あぁぁ~、」
疼く乳首に舌の往復ビンタ。そしてさらに先生はそんな乳首をトドメとばか
りに "チュッ" と吸い上げたのだ。それも結構強く。
「あぁぁ~ん、だめぇぇ~」
先生の顔が胸から離れていく。でも口は乳首を解放しない。だからあたしの
乳首は引っ張られて……。
「あぁぁ~ん、だめっ、そんなのだめですぅ~」
「うっふふっ。乳首が凄く固くなってる。コリコリどころかカチカチね」
そしてまた吸い上げ、唇で引っ張る。
「あぁぁ~ん、あぁぁ~ん、先生ぇ~」
「いいわ、これくらいにしてあげる」
乳首はあっさり解放された。でも次に先生はこう言ったのだ。
「スカート捲ってごらんなさい……。もしもパンティーにシミが付いてた
ら、またお仕置きよ。いいわね!」

先生はあたしが敏感なの知ってて……。あたしはもう自分が濡れているのが
分かっている。シミだって120%付いてるはずだ。
でもあたしの返事は……。
「は、はい……。わかりました」
だってあたしは先生が好きだから。先生にもっともっと虐めて欲しいから。
先生はそれが分かっていて、分かりきった条件を出すのだ。
だからあたしは言われた通り、スカートの前を両手で摘み、パンティが丸見
えになるくらい捲り上げた。すると先生は、あたしの真正面にしゃがみ込ん
で、股間を見上げた。

「脚を拡げて……。そうよ。さぁ、どうかなぁ~。どれどれぇ?」
そう言って、先生の顔が股間に "グッ" 近づいた。
あぁ、恥ずかしい。凄く恥ずかしい。だってその視線は、あたしのアソコに
集中しているのだから。
「あぁ~らっ、付いちゃってるわねぇ、大きなシミが」
「えっ……?」
「親指大のシミが真ん中に……。今見せてあげるから、そのままスカート持
ってなさい」
先生はそう言うと、パンティーを一気に足首まで引き下ろし足から抜いてし
まった。

「こんな大きなシミを付けてるんじゃ、お仕置きは免れないわねぇ~」


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土