2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

貴婦人とメイド

18
麗子によってマリアの棘は根本までしっかりと剥き上げられている。
「ああっ、そこはっ、そこはだめぇ~。やめてぇぇ~」
「沙樹、じっくりと舐めてあげて」
「ええ、ゆっくり楽しませて貰うわ」
悦楽の海を彷徨うマリア。今ココを舐められたらひとたまりもない。
「ああっ、そんな。お赦し下さい」
沙樹は向き上げられた棘を、下から1度だけ舐め上げた。
「ああっ」
押さえ込まれたか下からマリアの体がビクンと跳ね、反応する。
「これだけでそんな声出して。それじゃこれは・・・」
沙樹は麗子に替わって自分で棘を剥き上げ、舌先で棘の先端を掃くように繰り返し舐めた。舐めながらもマリアの反応を伺うように、その目はマリアの顔に向けられていた。
「ひぃぃぃ~あぁぁだめぇぇぇ~あっ、あぅ、ひっ、ひぃぃ~」
体が反り返るように力が加わるが、二人に難なく潰されてしまう。
「ふふふっ、どうしようもないわね。このままじっくり虐めて上げる」
沙樹は肉の棘を舐めながら、右手の中指を1本だけを伸ばし、マリアの亀裂に当てがうと、その指先を差し込んでいった。
「どれどれ?、あぁー、マリアちゃんの中、とっても熱くなってる」
「ああぁぁっ、あうぅぅ~」
沙樹の指は1ミリ刻みで蜜壺の中の急所を探しながら、奥へと進んでいった。
「さぁー弱い所はどこかしらぁ?」
「ああぁ、そんな、だめですぅ。ぜ、全部弱いんですぅ~」
「全部弱いのぉ~?ふふふっ、その中でも一番弱い所は・・・」
沙樹は蜜壺の中で指をこね回しながら、マリアの反応を観察していた。麗子はマリアの上半身に覆い被さるように体を移動させ、片手で硬くシコった果実をコリコリと摘みながら、もう一方の果実を口に含んでいた。
「ああぁぁ、いいぃ。くぅぅぅ~、あっ、あっっぁぁぁ~」
麗子は果実を口から離すと、両手で果実をこね回しながら言った。
「マリアはGスッポットが特に弱いのよねぇ。ソコを見つけられたら大変ねぇ~」
「ああぁ、そんなぁ。言わないで下さいぃ~」
「そう、どこかしらぁ~。マリアちゃんのGスポット」
二匹の雌蜘蛛は、敏感なマリアにまとわりつき、特に弱い部分に刺激を加えた。いつでもとどめを刺すことが出来ながらそれをせず、時間を掛けて嬲り尽くしてゆくつもりだ。
沙樹の指は第2関節までがその亀裂に埋まっていた。そこで指先を曲げた時。
「あっ、あぅ」
マリアの体が大きくバウンドするように反応した。沙樹は妖しく微笑むと、マリアの反応を見極めながらそのあたりを慎重に探り続ける。
「どうやらこの辺みたいねぇ~。ココ?」
沙樹は1度体を浮かし、マリアの体を押さえやすいように体勢を整えると、指先で念入りにマリアのGスッポットを探り始めた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土