2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

貴婦人とメイド

19
沙樹の指先がマリアの蜜壺の中でGスポットを探し回る。マリアの僅かな反応も見逃さず、丹念に、じっくりと・・・それは続く。
指先は確実に迫りつつある。
それはもうすぐ近くまで、見つかるのも時間の・・・。
「ココ?それともこっちかしらぁ?」
ジワジワと指先が急所に迫る。
「あぅぅ。あっあん~。しっ、知りません~」
「ふふふっ。いいのよ、ゆっくり探すから。もうちょっと奥の方?」
慎重に、それでいて意地悪に、指先はマリアの中で妖しく蠢く。
「ううぅぅ~ああんっ・・・あぁぁ~いやぁぁ」
そして・・・マリアの秘密の場所に指が・・・。
「あうっ。ああっ。だめっ。んんぁぁ~」
「ふふふっ、ここね。ココでしょう?ほらっ」
「あうっ、ああぁぁっ」
沙樹はマリアのGスッポットにその指先をピッタリと合わせた。
「見つけたわよぉ。ココね。ココより奥でもない、手前でもない。ココ」
「はぁぁ。だっ、だめぇぇ~お願いお赦し下さいぃ~」
「ほぅ~らぁっ。ココ、ココ。んん?どぉ?ほぉ~らぁ~」
沙樹は指先で場所を確認するようにマリアの反応を伺った。
「あああぁぁ~、そこはっ、いやぁ~だめぇ~。あっ、あっ、ああぁぁ~」
「んん~、ココがそんなに堪らないのぉ~」
「ああぁぁ~お願いですぅ。やめて、やめて下さいぃ~」
「ふふふっ、そう言われると・・・ほらっ」
沙樹は指先を軽く押し当て、小刻みに掻くように動かした。
「ああぁっ、くぅぁぁ~。ああぁぁ~ああぁぁ~。ゆっ、指を、指を止めて・・下さいぃぃ~。ああっ、ああっ、ああぁ~くぁぁ~」
「ほぉ~らっ、これ気持ちいいでしょう」
沙樹の指先がマリアのGスポットをクリクリと責める。
「いぃぃ~気持ちいい・・・ですぅ、ああっ、ああっ、あああぁぁぁ~」
「力加減はこれ位かしらぁ。もっと強く?それとも弱い方がいい?」
「ああっ、そっ、それくらいで・・・ああぁぁ~いっ、いいですぅ~」
「本当?試しに少しずつ強くするわよぉ~。ほぉ~らぁ、だんだん」
「ああぁぁぁ~だめぇ~。ああっ、いいぃぃ~感じるぅ~」
麗子は微笑みながら喘ぐマリアの顔を覗き込んでいる。ピンクの果実から指を離し、自分の刺激と重ならないようにし、沙樹のデーター収集に協力している。
「どう?力加減はわかった?沙樹」
「ええ、わかったわ。マリアちゃんの一番感じる力加減が。敏感だから多少ソフトの方が効くかと思ったけど、ココは少々強めの方がいいみたいね」
「マリアの中はどうなってる?」
「もうトロトロよ。熱い蜜が粘って、こうやって指を動かすとね、いやらしい柔らかな肉が絡みついてくるの」
そう言いながら、沙樹は指先を動かした。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土