2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ダブルフェイス

10
玲のマンションに来た南は寝室で押し倒され、パンティだけにされた。
千鶴が頭の上で両手を押さえ、玲が腰の上に馬乗りになった。
そして上になった玲が、南の乳首をチロチロと舐め始めた。

「あっ、はっ、はっ、はぁぁ~」
その可愛い喘ぎ声に、玲は上目遣いで南の顔を見た。
「感じるの?」
「あぁぁ、なんか、なんか、気持ちいいですぅ」
「まぁ、うふふっ……」
「先生、アソコも……」
「そうね、そうしましょうか」
「えっ……?」 
玲は馬乗りになった体をズラし、右手をパンティの上に伸ばすと、ソコを5本
の指で優しく引っ掻いた。
「いやぁ~ん」
「そんなこといっても、動けないのよぉ~」
千鶴は握った南の両手首に力を入れてみせる。
「あぁん、そんなっ」
「ほぉ~らっ、ココでしょう? クリちゃん……」
玲の指先が肉の芽をコリと引っ掻くと、彼女の体が "ビクン" と波打った。
「はぁ~ん、だめぇ」
「まぁ、敏感。今の見た?」
「はい。しっかりと……。これはかなり楽しめそうですね、先生」
「あらっ、楽しみたいのはあなたでしょう。千鶴」
「あたしは先生の後で……」
「もう、まぁいいわ。さて今度は、ずぅ~っとカリカリしてみようかしら」
「いやっ、いやっ、そんなのいやぁ……」
「ほぉ~らっ、クリちゃんをカリカリしましょうねぇ。ほぉ~らっ」
「あぁっ、はぁぁ、だめっ、だめですぅ」
「パンティの上から、この布越しっていうのがまたいいでしょう」
「はぁぁ~、だめっ、やめてっ、やめてくださいぃ」
「やめなぁ~い。まだまだこれからよ。だってまだ直に触ってないもん」
「えっ? でも、もう……」
南の顔は今にも泣きそうな、半ベソ顔だ。
「うふふっ、可愛い、南ちゃんホントに可愛いわぁ」
「先生、脱がしちゃいますぅ?」
「そうねぇ、おま○こも見たいし」
「そうですよ。あたしも見たいです。この子のおま○こ……」
「いやっ、そんなの恥ずかしいぃ」
「あらぁ、だってパンティ脱がないなって、あり得ないでしょう?」
「でもぉ……」
「 "でもぉ" じゃないの。千鶴、ちゃんと手押さえててね」
「はぁ~い。いつでもいいですよぉ、先生」

玲は体を起こすと、南のパンティに指を引っ掛け一気に膝まで引き下ろした。
「あぁぁっ、いやぁぁ~。だめっ、だめですぅ」
「あらっ、見えちゃったわね」
そのままパンティを足首から抜くと、ベッドの端へと放り投げた。
「へぇ~、可愛い子はお毛毛の生え方まで可愛いのねぇ」
そう言いながらマジマジとソコを見る。
「いやっ、恥ずかしい、見ないでッ、見ないでください」
「あらぁ、まだお毛毛しか見てないじゃない。もっとちゃんと見せて、南ちゃ
んの、お・ま・○・こ……」
「いやぁぁ~、そんなっ、恥ずかしいですぅ」
「ほらっ、足拡げて……」
玲は拡げた脚の間にお尻を落とした。そして脚が閉じられないように自分の足
で押さえ付けてしまった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土