2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ダブルフェイス

5
高校生の北林南は入浴中、妄想の中に現れた天宮玲に逝かされた。

股間に伸ばしていた右手をバスタブの縁にかけると、大きく溜息をついた。
浴室を出て自室へ戻ると、ネットで明日の選挙演説の場所を確認した。明日は
夢の森駅の西口にあるロータリーらしい。
「よし、日曜日だし近いし、ちょっと行ってみるか……」

そして翌日。
天宮玲と白鳥千鶴。そして北林南は、それぞれ夢の森駅の西口ロータリーへと
向かった。
「そういえば先生、今日も来ますかね」
「誰が?」
「昨日のJKですよ」
「あぁ、そうね。もしいたら教えて頂戴。あたし顔知らないし」
「分かりました。なにしろ先生の最年少ファンですから……」
「そうね、選挙権ないけどね」
「でも結構可愛いんですよ。あの制服……、夢の森女子高校かしら」
「えぇ? 夢女? あらやだ。もしそうならあたしの後輩じゃない」
「そういうことになりますね。この辺は先生の地元ですし……。そういえば先
生、夢女時代は生徒会長だったんでしたっけ?」
「そうそう、別に何をしたってわけでもないんだけどね」
「そうなんですか?」
「そうよ。あたしがしたって言えば、 "屋上への立ち入り自由化" と "放課後
の帰宅時間延長" くらいのものよ」
「なんですか? それ」
「屋上の自由化っていうのはね、元々ウチの学校、屋上は立ち入り禁止だった
の。ほら、イジメとかで自殺とかあるでしょう。だから」
「あぁ……」
「でもね、屋上にはずっと前から高い "フェンス" って言うの、ネットか張っ
てあるから、それも鉄のよ。だから飛び降りなんて出来ないのよ」
「なるほど」
「だったら屋上使わせて下さいって、生徒達の署名を集めて提出したの。そし
たらそれが通ったってわけ」
「へぇ~。もう一つの帰宅時間ナントカっていうのは……」
「放課後の帰宅時間延長っていうのはね。部活動以外の生徒は早く帰りなさい
っていうことだったの。その時間が早くてね、どうせ早く帰ったって途中で寄
り道するわけだし、何かトラブルに巻き込まれるよりは、校内にいた方がいい
ってことで……」
「それも署名を集めたんですか?」
「そうね、それに生徒会でほとんど可決してたから、案外すんなり通ったわ」
「へぇ~。でも屋上とか放課後学校にいたいですかねぇ? あたしだったら早
く帰りたいですけど……」
「実はね、半分はあたしの為。っていうかあたし達の為だったの」
「あたし達?」
「そう、その当時の付き合ってた彼女」
「先生、女の人と付き合ってたんですか?」
「そうよ。あなただって人のこと言えないと思うけど」
「まぁ、それはそうですけど……」
「でね、その人と少しでも2人きりになりたくて、屋上が使えたり、放課後残
れれば時間と場所が出来るでしょう。街中で女同士でって、チョットね」
「そうですけど……。それで放課後、ですか? でもそんなに……」
「あの頃は必死だったわ。少しでも一緒にいたくてね」
「そうだったんですかぁ。それでセンセ、その人とはどこまで?」
「それは、まぁ、女子高校生だし、したっていっても、せいぜいアソコを舐め
たり指を入れてみたり、そんな感じかしら……」
「それだけやってれば十分ですよ」
「でも今にして思えば、 "逝くっ" ていう感覚は無かったわ。昔はそんなもん
かも……。だって昭和の話だもん」
「まぁ、お互いJKだったわけですし……。あっ、駅が見えてきましたよ」
2人の乗った選挙カーは、幹線道路から駅のバスターミナルへと入り込んだ」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土