2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

10月1日、夏の儘の格好で寝ていたわたしは、クシャミと共に目覚めた。
今日1日で、何枚のティッシュが机の横の奈落へと消えたろうか。
今やわたしの鼻はトナカイのようだ。
あぁ、 ”鍋焼きうどん” が食べたい (*^_^*)

と言うわけで、すっかり風邪を引いてしまいました。
日頃の疲れで抵抗力が弱っていたのでしょうか?
今日はお風呂で良く暖まって早く寝ます。
やっぱり風邪薬も飲んだ方がイイかなぁ~???
(^_^;)

みなさんも季節の変わり目には、気を付けてくださいね。

Comments 2

黒沢 にゃも  

>蛍月さん

ご無沙汰です。
お風邪ですか?
更新度合いをみると、お元気になったですかね?

そうそう、最近夜はだしも、朝方は結構寒くなるんですね~。
私も結構薄着でなてしまって・・・なことになります、はい^^;

季節の変わり目ですし、お互いきをつけましょうね♪

2007/10/07 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
お久しぶりです。にゃもさん。

風邪は結局、あの日1日で治りました(笑)

ここ横浜でも、最近は寒暖の差が激しくて、
寝るときにトレーナーを着たり、Tシャツで寝たりで。
あの日は寒いにもかかわらず、Tシャツ1枚だったんだと
思います (^_^;)
それとも全て気合いの問題でしょうか? (笑)

にゃもさんも、お体にきをつけてくださいね。

2007/10/07 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土