2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

お部屋でしましょうね

5
「あたしは校長先生の排泄物ならなんでも受け入れられます。だって先生が
そうさせたんですよ」
その時のあたしは、校長のアナルを見つめて微笑んでいました。

「でも、やっぱり恥ずかしいわ。便を穿り出すなんて。ホントに恥しいの」
「うふふっ、だ・め・で・す。さぁ、ウンチを穿り出しますよ」
あたしは人差し指に加え、中指もアナルに差し込みました。
そして2本の指を微妙に動かし、校長の反応を楽しみ始めたのです。
「あぁー、あるある。コロンとした硬いのが指先に触ってます。コレを挟ん
で引っ張り出しますよ」
「いやっ、やっぱりやめてっ。恥ずかしい過ぎるわ」
「あっ、挟めた。このままゆっくり……」
あたしはソレを挟んだ指を、ゆっくりと引き出し始めました。
それ程太くなく、しっかりと硬いソレは、指二本分の太さが加わっても、十
分に引き出せそうでした。でも油断は禁物です。
「あぁぁ~いやよっ、いやいやっ。お願いだからやめてっ、ともみぃ」
「大丈夫ですよ、しっかり挟めてますから。あとは途中で千切れないよう
に、ゆっくりと引っ張ってくるだけです」
「いやぁ、ねぇ、ホントにやめてぇ」
「こうやってゆっくりゆっくり、あっ、ほらっ、なにか茶色いモノが見えて
きましたよ。これが校長先生の……」
「いやっ、言わないでっ」
「あぁ出てきた。指と一緒ですけど、これって校長先生の排便ですよね」
「いやぁ、いやよぉ。やめてぇぇ」
「あたしだけが見れる、校長先生の排便ショー。アナルが凄ぉ~く拡がっ
て。指と一緒いズルズルと出てきましたよ」
当然ソレは仄かな匂いも伴っていて……。
「あっ、くっさぁ~い。臭い臭い。さすがに臭いますねぇ、校長先生」
「あぁぁ~、恥ずかしいぃ、恥ずかしくて体が震えるわ」

そうなんです。校長先生本当に震えていたんです。校長にすれば、それは意
図しない体の反応だったのでしょう。でもその反応があたしの嗜虐心に火を
点け、油を注いだのです。

「さぁどれくらいの大きさか、全部出して見せて貰いますよ」
「あぁ、そんな……」
あたしは指をそのままズルズルと引き出すと、ソレを掌に載せました。
手術用のピッタリとした手袋は、その重さと硬さが如実に伝わります。
「ほらっ、校長先生」
四つん這いのまま振り返った校長に、あたしはその手を差し出しました。
「いやっ、そんなモノ見せないで」
「あらっ、ご自身から出てきたモノじゃないですか」
「そんなこと言っても」
「そうですか、それじゃ元に戻しておきますね」
「えっ……?」
「元に戻す。もう一度中に入れるという意味です」
指に挟んで引き抜いたソレを、今度は指で摘んで差し込んでいきます。
指と一緒に出てきたソレは、指がない分余裕で戻っていきす。そのまま指も
差し込み、さらに奥へと押し込んであげました。
「はい、戻りましたよ、校長先生」

あたしはお尻の指はそのままに、おま○こにも右手の指を二本差し込むと、
校長の二つの穴を三本の指で捏ねくり回します。
この責め、校長は結構好きなんです。
「あっ、あぁぁ~ん、ともみぃ~、それはぁ、あぁぁ~、あぁぁ~ん」
「うふふっ、そうです。校長先生の好きな二穴責めです。おま○こもアナル
も、たっぷり掻き回してあげますからね」
「あぁぁ~いいぃぃ~、いいわぁぁ~、あぁぁ~感じちゃうぅ~」
「ほぉ~らっ、ココがGスポット。アナルも奥の奥まで入れて、ほらっ」
「あぁぁ~、あぁぁ~そうよぉ、ソコ、ソコなのぉ。あぁぁ~いい、もっ
と、もっとしてっ、そう、そうよぉ~、あぁぁいいぃぃ~」
「校長先生凄く締まって、もう逝きそうな勢いですね」
「そうよっ、逝きそうなの、あぁぁいいぃぃ~、ホントに逝っちゃう~」
「うふふっ、校長先生、このままクリちゃんを擦られたら……?」
「そんなっ、そんなことされたら、ひとたまりもないわ」
「そうですか。それじゃ……」
あたしは右手の親指で、校長のクリちゃんを擦り始めました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土