2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

お部屋でしましょうね

7
美里は別の二本の金属棒をワゴンから摘み上げた。それは先端に小さな玉の
付いたマドラーのような金属棒で、それを一本あずさに渡した。

「ここからはこれで、じっくりと責めましょうか」
「はい。前後のスポットを同時に……、ですね?」
「もちろんよ」
「いやっ、いやよ、そんなモノで、やめて……」
しかし二本の金属棒は、それぞれクスコで開けられた前後の穴から挿入され
ると、それぞれのスポットにピタリと当てられた。
「あぁ、お願いやめてっ。やめてぇ~」
「始めるわよ」
「はい」
美里とあずさのアイコンタクト、これがスタートの合図となり、二本のマド
ラーが同時に前後のスポットを責め始めた。
丸い金属の玉は、濡れた粘膜の上でスケートのようによく滑る。
「あぁぁ~ん、ちょっと、ソコは、ソコはホントにだめよぉ」
「あらあらっ、早速感じくれてるのね。ほぉ~らっ、Gスポットよぉ」
「あぁぁ~、いやっ、いやよぉぉ~」
「アナルの奥はどう? おま○ことは違う快感でしょう」
「いやぁぁ~、やめてぇ~」
「やめてっ?  "もっと" の間違いでしょう? 由美子」
「そんなことない、いやぁ、いやぁぁ~」
「由美子。指でするみたいに、ココをクイクイと小刻みに押してあげる」

それはあずさの指先のわずかな動きだった。マドラーの玉が少しだけスポッ
トを押してすぐに戻る。その単純な繰り返しが、由美子に絶大な快感を送り
込んでいく。
「ほぉ~らっ、どう?」
「ひぃぃ~、ひぃぃ~感じるっ、それっ、それ感じるぅ、あずさぁぁ~」
「やっぱりねぇ~。コレにはどうしようもなく感じちゃうもんねぇ、由美子
は。ほらっ、ほらほらっ、ほぉ~らもっとしてあげる」
「媚薬効果がしっかり出てるわね。逝かせちゃだめよ。焦らしてゆっくり楽
しむんだから」
「はい、わかってます。先輩焦らすの好きですもんね。あたしがどれだけ焦
らされたか」
「そうね、それを知ってるあなたなら、どうされた辛いかよくわかってるは
ハズよ。それをしてあげて、あなたがされて辛かったことを、じっくりと時
間を掛けてね」
「はい、そのつもりです……」
「うふふっ、楽しみね。さぁ、アナルのスポットは、小刻みというよりも、
じんわりと押すほうが……」
美里はマドラーの玉をスポットに当てると、そのままゆっくりと押した。
「あぁぁっ、あぁぁ~、いやぁぁぁ~、感じるぅぅ~」
「ほぉ~らっ、気持ちいいでしょう? もう少し押してみましょうか?」
「あぁぁ、いやぁ、あぁぁ~だめっ、それだめぇぇ~、なにか、出ちゃう感
じが、あぁぁ~いいぃぃ~」
「んん~、これくらいが堪らないみたいねぇ」
「あぁぁ、だめぇ、なにか、なにか出そうぅ~」
「そうよ。それがアナル独特の快感なの。重く深く、排泄間にも似た快感で
しょう。媚薬効果でそれがもっと強く、もっと気持ちよくなるわよ」
「あぁぁ~、ホントにっ、どんどん感じてくるぅ」
「どんなに感じても逝かせてあげないわよ。このまま焦らして、前と後ろの
快感を長時間味わって貰うわ」
「逝くに逝けない快感地獄ですね」
「そうよ、 "前後マドラー地獄責め" ってとこかしら。指とは違う気持ちよ
さがあるけど、バイブのようなの刺激はない。でもだから長時間楽しめる。
むしろこっちの方が残酷かしら?」
「そうですよ。だって辛い辛い焦らしがずっと続くんですから」
「いやっ、そんなのいやですぅ~」
「うふふっ、あなたが発狂するまで焦らしてあげるわ、由美子さん」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土