2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

狩人はバニラの香り

16
響子の指先が、明日香のアナルをピッタリと捉えている。
後から響子の囁き声が聞こえた。それは明日香だけに聞こえる声だった。
「ここは? どう?」
どう? どうって言われても……もう、その声だけで濡れてきちゃった。
蜜壺のヌメリを感じながらも、明日香は答えに迷った。
「いいの?」
「はっ、はい」
戸惑いの中で、気持ちの整理の付かないままの曖昧な返事だった。
「そう。いいのね」
「えっ」
響子はその指先に明日香の蜜をすくい取ると、いつでも入れられると言わんばかりに、アナルの中心に突き立てるようにセットし、そして囁いた。
「大丈夫、ちょとだけ」
明日香は黙って首を縦に振り、少し脚を広げるようにずらした。
「いい子ね」
彼女の声は明日香の脳髄に染み込むように届いてくる。明日香の神経がそこに集中した。
そしてそれは、ほんの一瞬の出来事だった。
アナルに強い圧迫感を感じ、響子の指先が滑るように侵入してきた。
「あぁぁん」
必死にこらえる中で漏れてしまうその声も、電車の走行音で掻き消された。
響子の指はおそらく、第1関節までしか入っていないようだった。
その指を彼女は釣り針のように曲げ、明日香のアナルを内側から引っ張った。
釣り針は何度も引っ張られ、引っ張りながら左右に回転を始めた。
思わず声を漏らしそうになった明日香は、必死に中吊り広告を読む振りをして耐えていた。
明日香は連結部の手摺りにピッタリと寄りかかり、響子は連結部分に体が半分隠れ、明日香と体半分が重なるように立っている。そこから明日香のショーツの中に腕を伸ばしていた。車内は乗客が動けないほどの混雑だ。自分の足元も
見えない。その僅かな隙間で、淫らな行為が行われている。
響子の指は明日香のアナルからゆっくりと引き抜かれた。その瞬間、今までと
は異質の快感が明日香に走った。思わず括約筋に力が入る。
その行為は当然その指先に伝わり、彼女の知るところとなった。
「抜かれるときがいいの?」
明日香の耳にだけ届く声。その問いに明日香は黙って頷いた。頷くことによっ
て決定づけられた自分の羞恥。その事実が更に明日香を淫らに煽り立てた。
「そう、そうなの」
そう言うなり響子の指先は、明日香のアナルで第1関節までの出入りを繰り返
した。ゆっくりと入れ、出るときはそれ以上にゆっくりと。それを何度も繰り
返した。
アナルに生まれる快感の波紋は、明日香を虜にしていった。
彼女、今日もあのお店に来るのかしら? それにこの彼女が本当に……。
電車が『夢の森』のホームに滑り込み、やがて停止した。乗降する乗客が動き
出し、彼女の手がショーツから抜かれた。
「あっ、あのう……」
「ん? なぁに」
「いっ、いえっ、別に」
明日香は言おうとした言葉を飲み込んだ。
響子は黙って明日香に背を向けると、人混みに紛れていった。

Comments 2

マロ  

電車の中で開発されるなんて!
明日香は後の資質もあるみたいですね。
これは響子も調教?が楽しみでしょうね。

2007/09/22 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
マロさんこんばんは

いつもいいところで、電車が駅に着いてしまって
申し訳ありません (笑)

次は明日香が、あそこで、アノ人に・・・。
お楽しみに。

2007/09/22 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土