2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

狩人はバニラの香り


明日香の後には既に10人以上の人が並んでいる。
前に並ぶ彼女は、いつもの水色のトートバッグを持ち、明日香は迷彩柄のリュックを左肩に掛けていた。
滑り込んできた電車の風に、明日香のセミロングの髪が勢いよくなびいた。

ドアが開いても降りる人はほとんどいない。明日香は彼女の後に付いて電車に乗り込んだ。彼女は奥へと進み、水色のトートバッグを右腕に掛け、押されるようにして左手で連結部分の手摺りに掴まった。明日香は彼女の後に立つとリュックを網棚に乗せ、同じ手摺りの少し下を掴んだ。
乗客は更に乗り続け、車内はすし詰め状態になった。明日香の体が後ろから押され、胸が彼女の背中に触りそうになった。
彼女が次の「夢の森」で降りるのは分かっている。そこまでの所要時間は約
15分。明日香の通う城南美大は「夢の森」駅からさらに特急で1駅、時間にして約10分の所にある。

電車がレールの継ぎ目を渡る音だけが、明日香の中に響いた。
今から15分、明日香の胸は高鳴った。

1週間前、初めて彼女を見てからいつも彼女の近くに立っていたが、これほど近くに、しかも後に立ったことは無かった。
ちょっとだけ、ちょっとだけ、触りたい。押されたフリして触っちゃおうか。
明日香が踏ん切りがつかずにいる時、電車がカーブに差し掛かり、彼女のお尻が明日香の下半身に押し付けられた。
うわぁ、柔らかーい。心の中で明日香は喜びの声を上げた。彼女の立ち位置がずれたのか、お尻は明日香に触れたままになった。
明日香はそれをいいことに、空いている右手の指先で、彼女の太腿の裏にそっと触れた。
彼女に反応は無かった。明日香はもう1度触った。やはり反応はない。
今度はもう少し大胆に、触れると言うよりは完全に触るといった感じだ。
車内の揺れと共にその指を滑らせた。彼女の太腿はひんやりと冷たく、思った通りスベスベとしていた。
しかしそれも一瞬、明日香はすぐに指先を離した。これ以上触っていたら、いくら何でも不自然だ。痴漢呼ばわりされるかもしれない。

電車は速度を落とし「夢の森」駅に到着しようとしていた。
彼女が下車するために明日香の方に振り向いた。その時彼女と明日香の目があ会った。その唇は微笑んでいるように見えた。いや、彼女の明日香を見る目、その目に明日香は確かに温度を感じた。

彼女は振り返ることなく電車を降り、人混みに消えていった。

Comments 2

マロ  

彼女はいつでもOK?(笑)
というか、きっと女性を誘う色香みたいな物を纏ってるんでしょうね。
明日香はどう出るのか?
電車の中で?
凄い楽しみです。

2007/08/29 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
コメントありがとうございます

今度の標的(獲物?)は可愛い美大生です。
何気に近づいて・・・。
今までチョイ役だったママも登場しますので、
お楽しみに。

(*^_^*)

実は今回の作品のタイトル、当初は「花かまきり」に
しようかと思っていたのです。
自分を花に似せて獲物を捉えるアレです。
UP直前に今のタイトルにしました。どうしても
” 狩人 ”と言う言葉を使いたくて・・・。

チョットだけ、制作裏話でした(笑)

2007/08/30 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土