2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

秘湯の夜


「どうぞ、そうぞ。入って入って」
二階から目薬? いや棚からぼた餅だっけ? どっちでもいいけど、こんなことってあるのねぇー。私は二つ返事で彼女を部屋に招き入れた。
「でもツマミがないのよねぇ。さっき食べちゃったから」
「いいの。あたしはこれだけで」
「でもぉ、ツマミなしじゃねぇ」
彼女は腰を屈めて、缶ビールをテーブルに置いた。
「いいのよ。飲みましょう」
私達は向かい合って腰を下ろすと、缶ビールを開けた。
「カンパーイ」
缶と缶をぶつける、なんか味気ない音の乾杯だった。
「璃緒さんは東京から?」
「ええ、今日着いたばかりなの」
あれっ? 私まだ名前言ってないような。まっ、いっか。
「そう。暑いでしょココ。盆地だから」
「ホントに。もう少し涼しいかと思っていたから。私まだあなたの名前を……」
「ごめんなさい。あたしは由里」
「由里さんね。可愛い名前。小百合でも百合子でもなくて由里、さんかぁ」
「由里でいいわ、さん付けなんて。ここは静かでいい所よ。あたしは好き」
でも私はここでは暮らせないなぁ。都会の便利さが染みついているこの体では。
由里さんは地元なんだぁ。そうかぁ、こんな綺麗な人がねぇ。
由里は私より3つ位年上に見えた。碧の炎が灯ったような切れ長の目。落ち着いた所作。しなやかで長い指から続く綺麗な肌はホントに羨ましい。
いいなぁ、生まれ変わるなら由里になりたい。

それから私はイイ感じで酔いが回っていった。おかしいな? 缶ビール1本で。
私、こんなに弱かったっけ? そんなことを思っている時、由里が私のバッグの上のボディローションを見つけた。
「こういうの使ってるのね。こんなオシャレなの、こっちでは売ってないから」
「えっ、そうなの?」
まっ、そんだけ綺麗な肌ならねっ。ローションなんていらないかもね。
「今日はもう塗ったの?」
「ううん、まだだけど」
「塗ってあげましょうか?」
「由里も使っていいよ」
「あたしはいいわ。悪いから。ねっ、塗ってあげる」
「うっ、うん。それじゃ、塗ってもらおうかな」
由里は私の横に来ると、浴衣の左袖をまくり上げた。そしてローションに濡れた冷たい由里の手が、ああぁ~気持ちいぃ。何コレ。
由里の手は手首から肘へそして、二の腕へとローションを塗り伸ばしていく。
私の左手に不思議な感覚が走った。気持ちいい。そう、気持ちいいの。
溜息が出るほど気持ちいい。何だろうこの感覚は。
由里が右の袖をまくり上げた。そしてそこにもローションを塗っていく。塗られる程に両腕が痺れるような快感に包まれていく。まるでローションに媚薬でも入っているみたい。でもこれ自分のだし。あぁ、もっと塗って欲しい。もっと。
「もっと塗る?」
「うん。お願い」
なんてタイムリーな。グッジョブ、由里。
「じゃ、背中ね」
私は由里に背を向けた。浴衣の前を少しはだけ、肩甲骨まで浴衣を下ろした。
「もっと、これじゃ塗れないでしょ」
「だって下着付けてないし。ノーブラノーパンだもん」
「もう、女同士なんだからいいでしょ」
そりゃそうだけど。あぁでも、もっと塗って欲しいし。まっ、いっか。
「うん。そうだね」
結局私は浴衣から両腕を抜き、上半身裸になってしまった。
「ふふっ、そうそう」
そして、あの濡れた手が、きっ、来たっ。あぁ、気持ちいいぃ。さっきよりローション多目で来ましたかぁ。ああぁやっぱり、またこの快感が。
もしかしてあたし、感じてる? まさかっ。でもこの気持ちよさは……。
もうこれ位にしておかないと。でもこの柔らかな手の感触。このヌメリが。
由里はもう1度ローションを掌に取った。今度は肩から首筋、そして手を前に回して鎖骨を、脇から脇腹までローションを伸ばしていった。
もうダメ、ホントにダメ。限界かも。でも、もうやめられない。
「ねぇ、脚にも塗ってあげる。布団に俯せになって」
「うん」
自分でも驚く位の軽い返事。そんな場合じゃないのに、この体が……。
私は隣の部屋の、あのパリパリシーツに身を横たえた。これがまた気持ちいい。
由里は私の腰の横当たりに座った。
「浴衣、取っちゃうよ」
「うん」
また、またそんな返事して。でも浴衣は剥ぎ取られて、私は全裸に。初対面なのに。旅の恥はナマステっじゃない、かき捨てって、こういう意味?
私は両脚をピッタリと閉じた。由里の手はゆっくりと足首から這い上がってくる。
あぁ、どうしよう。気持ちいいよぅ。でも恥ずかしぃ。でもやめないでぇ。
柔らかな手は太腿の裏を通り、私のお尻にローションを塗り伸ばしていく。
「ちょっと開いて」
由里は私の足首を持つと左右に広げ、その空いたスペースに自分が座った。
ああぁ、もう。きっともう丸見えだ。もうっ、もういっか。
そう、これは、エステだ。エステなんだ。そう、今私はエステに来ている。
由里の指が脚の付け根。パンティラインを往復している。
その頃には、私は完全に感じていた。だってアソコがアソコが……ヌルって。
その時、由里が言った。
「あたしも脱いでいい?」

Comments 2

マロ  

ドキドキの展開ですね。(笑)
一人称だから璃緒の心情がよく見えて面白いです。
続きが楽しみです。

2007/08/19 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

この「秘湯の夜」が終わると、また舞台は「夢の森」に
戻ってきます。
自分的には、夏休みに「天人沢」に旅行に行ったような
気分で、この物語を書いています。

「夢の森」には無い、山や川、温泉や田んぼ。
自分の中に広がる景色がいつもと違って、とても新鮮
です。

2007/08/19 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土