2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉



                         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
“あとがき” というには、あまりにも時間が経ってしまいました。
大変ご無沙汰しております。蛍月です。

超長編と意気込んでスタートさせた『しろっぷ』ですが、
企画倒れでしょうか、39話で終了ということにさせていただきます。
やはり自分のペースでの執筆が一番良さそうですね。


さて、ここで気分一新ということで、
恒例の『夏休みスペシャル』いきたいと思います。
久しぶりの燃える手ですので、いつもの夏スペよりは長めに・・・。
いや、もう最初にこういうことを言うのはやめましょう・・・笑



□ お知らせ
新作のタイトルは『秘密回診』です。
ある事故で両手と足に怪我をした牧野くるみは、病院に入院します。
でもその病院には真夜中に回診があって、くるみは夜な夜な淫らな
診察を受けることになるのでした。




□ 予告
ラジオの深夜放送が深夜2時を告げた。今夜あたり来る気がする。
足音もしないけど、あたしにはわかる。あの人がこの病室に近づいていることが。
ドアノブが回る "カチャ" っていう小さな音。あたしは目を閉じて寝たふりをする。
もうあの人は、あたしのベッドの横に立っている。
そしていつそうするように、無言のままあたしのタオルケットを捲り上げた。




『秘密回診』は、
8月12日(土)スタートです。
お楽しみに。



ー更新日変更のお知らせー

この作品に限り、更新日を変更させていただきます。
更新日は、
12日〜16日までは毎日。
それ以降は通常の更新日、日、水、土 に戻ります。

よろしくお願いします。


Comments 1

-  

更新待っていました。
次の作品も楽しみにしています。

2017/08/11 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土