2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ

39
「ほぉ~らっ、ほぉ~らっ、気持ちいいでしょう」
杏奈はラムのGスポットに、快感を送り込んだまま焦らし始めた。
ラムは切れることのない快感に、逝くこともできずに悶え続ける。
「あぁっ、ひぃぃ~、逝くっ、逝くぅぅ~、あぁだめっ、逝くっ、逝くっ、逝
かせて、逝かせて、あぁお願い、逝かせてください」
「ふふふっ、だめよぉ。じっくり、じっくり。じっくりと焦らしてあげる」
「いやっ、逝きたい、もう逝きたい。あぁ逝くっ、逝く逝く逝くぅぅ~」
「あぁーもうちょっとねぇ、ほらっ、ほらほらっ、ここをこうやて指先で」
「ひぃぃ、だめっ、だめっ。あぁ逝く、逝く逝く逝っちゃうぅ~」
「あぁー逝きたいわねぇ~。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「いやぁぁ~、逝かせてっ、あぁ逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅ~」
「これくらいが堪らないのねぇ。逝く寸前の快感が続いて」
「そうです。そうです、だから、だからもう逝かせてっ、逝くっ、逝くっ、
あぁぁ~逝くぅぅ~」
「んん~あぁーほぉ~らっ我慢できない。可哀想ねぇ、ラムちゃん。でもまだ
よぉ。まだ逝かせない」
「いやっ、いやいや、逝かせて、逝かせて、あぁぁ~逝くっ、逝かせてぇ~」
「んん? どうしたの? 逝ってごらんなさい。逝けるものならねぇ~」
「あぁそんなっ、あぁだめっ、逝けない。自分じゃ、自分じゃ逝けません」
「そうねぇ、自分じゃ逝けないわねぇ、ほぉ~らっ、ほぉ~ら逝きたい」
「あぁぁっ、逝くぅ、逝くぅ、逝かせてっ、もう我慢できないぃ」
「うふふっ、我慢できないのに、まだまだ焦らされたらどうするのぉ。あたし
がじっくりと時間を掛けて、ジワジワ虐めるの大好きなの知ってるでしょう」
「はい。でも、でも逝かせて、あぁだめっ、逝かせてっ、逝かせてください」
「どうしようかなぁ? 逝かせて欲しい?」
「は、はい、逝きたいです。逝きたいです」
「まるでトイレを我慢してるみたい。もう漏れちゃいますうって感じ……」
「でも、でももう我慢できない、あぁ逝くっ、逝くっ、逝く逝くぅぅ」
「あぁ~ほぉ~ら逝きたい。ほぉ~らほぉ~ら……。んん? どうしたの?」
「あぁん、杏奈先生の意地悪ぅ……」
「そうよぉ、あたしは意地悪なの。特に大好きで可愛いラムちゃんにはね」
「あぁ逝く、逝く逝く逝っちゃうぅ~。あぁ逝くっ、逝く逝くっ、あぁぁ~」
「うふふっ、あぁ可愛い、本当に可愛いわぁ。ほらっ、ほらっ、可愛いからも
っと虐めたくなっちゃう。ラムちゃんが可愛いから逝けないのよ」
「そんなっ、あぁだめっ、もう逝かせてっ、あぁ逝くっ、逝く逝く逝くぅ~」

それからジワジワと、ラムは20分程焦らされた。しかしここは保健室。しか
も放課後だ。いつまでもいるわけにはいかない。
杏奈は後ろ髪を引かれる思いでラムを逝かせることにした。
「それじゃ、そろそろ……」
「えっ? 逝かせてくれるんですか?」
「本当はもっと焦らしたいけど。今日は赦してあげるわ」
「あ、ありがとうございます」
「うふふっ、それじゃ、逝きなさい。思いっきりね」
「は、はい」
すると杏奈の指が、ラムを絶頂へと追い立てるように動いた。
今度は強弱をつけず、むしろ感じるほどに強まっていくような責め方だ。
「ひぃぃ~、逝くぅ、そんなっ、あぁ凄い、凄い凄い、あぁぁ逝っちゃうぅ」
「いいわよ、逝きなさい。見ててあげるから。ほらっ、もう引き返せない」
快感の大波はラムの体をフワリと持ち上げると、そのまま絶頂の高みへと運ん
だ。ラムはどうしようもなく、嫌が応にも絶頂を迎えた。


ーENDー



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土