2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


                                    ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
しろっぷ、第1章が完結しました。
サブタイルをつけるとすれば、『校長と生徒会長』『なかよし3人組』
といったところでしょうか。

超長期と銘打ってスタートした『しろっぷ』ですが、まだ街の景観や学校の様子
などがあまり描けていません。
第2章では、この辺を描きながらのストーリー展開を考えています。
が、さてどうなりますか・・・。




□ お知らせ
さて次回からは第2章が始まります。

生徒副会長の白鳥ラムは、保健室の桃井杏奈は相思相愛。
しかし、音楽教師の星野 舞は、副会長の白鳥ラムがタイプ。
ラムが5歳の時から習っている、ピアノを口実に急接近。
するとそれに気づいた杏奈が黙っていなくて・・・。

新たな展開の第2章ですが、話数は第1章の続きの31話からとなります。




□ 予告
杏奈の指先がショーツに触れると、ビクンとラムの体が反応した。
「あらっ、どうしたんですか? なんか体がビクンてなりましたよ」
「はい。なんかその辺を触られると、あたし……」
杏奈は医者になりきり、ラムはラムで患者になりきる。
そしてこれがいつもの、二人の秘密の時間の始まりなのだった。




『しろっぷ 第2章』は、
4月9日(日)スタートです。
お楽しみに。


Comments 1

ファン  

とても楽しみにしています!

2017/04/03 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土