2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

深夜バス 2


両手であたしのアナルを拡げたみどりさんが、その周りから舐め始めた。
アナルは初めてだけど、みどりさんに舐めてもらっているというのもあり、あ
たしは少しずつ感じ始めていた。
「ねぇ、結衣ちゃん。四つん這いになって……」
「えっ? あっ、はい……」
あたしが四つん這いなると、みどりさんはあたしのお尻を高く保ったまま、頭
は枕に押し付けるようにした。
「そう、いい格好よ。もう1度アナルを拡げて、今度は中を舐めるわよ」
「えっ……? あっ……」
みどりさんの生暖かい舌が、あたしのアナルをツンツンしてる。そして舌先が
硬くなって、今度はこねくりながら、差し込もうとするように舐めてきた。
「あっ、あはぁぁ~、そっ、そんなぁ~」
「うっふふふっ。なんだか感じてるみたいねぇ、結衣」
「えっ、だって、そんなことされたら……」
「あらっ、いいじゃない、お尻で感じたって。別に恥ずかしくないと思うけ
ど……? それとも恥ずかしいと思うのは、ここが特別なところだと思ってい
るからじゃないの」
「別に、特別とは……」
「だったらいいでしょう。もしどうしてもって言うんなら、丸見えなこっちで
もいいのよぉ」
アナルを拡げていた指が、突然あたしの花びらをパックリと拡げてしまった。
「あぁぁ~ん、いゃぁぁん」
「まぁ、こんなに濡れてるじゃない。チョット触っただけで指がベトベト」
「そんなこと言わないでぇ~」
「ここも舐めてあげましょうねぇ。こうやって拡げたまま……」
次の瞬間、みどりさんの舌が私の中に差し込まれて、そのままグネグネと蠢い
たのです。
「うふふっ、なるべく奥まで舌を入れてあげる、ほらっ、ほらっ、んん~」
「あぁっ、あぁぁ~ん、みどり……さん」
「美味しいわねぇ、結衣ちゃんのお汁」
「そんな、お汁なんて……」
「あったかくてネバネバして、ほらっ、どんどん出てくるわぁ。指を入れて掻
き出したくなるわね」
「えっ? いやっ」
「あらっ、いいじゃない、舌の次は指で……。んん、どれどれ……」
みどりさんの指が、あたしの中に入ってきました。当然舌よりもずっと奥まで
入ってきます。
「まぁ、想像以上に濡れ濡れなのね。それに凄く熱くなってるわ」
まるで具合を見るような、そんな指の動きです。
「結衣ちゃん、このまま仰向けになって」
「えっ、このままって、指が……」
「そうよ、指を入れたまま仰向けになるの」
あたしは恐る恐る体をひねり始めました。みどりさんもそれを助けるように片
足を持ってくれたりします。でも指は入れたまま、抜く気配はありません。
そしてあたしの体がグリンと回る瞬間、差し込まれた指も180度回って、中で
擦れたのです。
仰向けになったあたしの両脚の間にみどりさんがいます。彼女はあたしの両脚
をM字に曲げると、少し前に出ました。そして改めて指をしっかりと差し込む
と、中で何かを探すようにに動かします。それはあたしの敏感なスポットを探
しているのだと、すぐにわかりました。
でも位置を既に知っているみどりさんは、雑作もなく指先をソコへピッタリと
合わせたのです。
「あぁ~、やっぱり……」
「そう、やっぱり、お・ぼ・え・て・た……、でしょう?」
あたしはそれが嬉しくて、返事に代わりに彼女に微笑みかけたのです。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土