2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

深夜バス 2


みどりさんはうつ伏せのあたしに重なり、その位置や体制を少しづつ変えなが
らあたしの背中を舐めている。舌はナメクジのように這い、時に尖ってくすぐ
るように舐める。背中をほぼ舐め尽くした舌は、下半身へと移動していく。
みとりさんはあたしの足の間に移動したようだった。
「綺麗な脚ねぇ。太ももの後ろがとっても美味しそうよ」
みどりさんは太ももの裏をねっとりと舐め始めた。
「んん~、ツルツルねぇ」
ナメクジは唾液の航跡を残しながら膝裏を通り、脹脛から指先そして指の間へ
と舐め進んでいった。
「足の指の間はどう?」
「あぁ、なんか、頭まで響く感じ、あぁぁ~、あぁぁ~ん」
「うふふっ、もう、ホントにどこでも感じるんだからぁ」
「だってぇ~」
「さぁ、次は……。まずは脚を揃えて」
あたしはうつ伏せのまま気をつけをするように両足をピンと伸ばした。
するとみどりさんは、あたしのショーツに手をかけ、それをスルスルと足首へ
と滑り降ろすと、それを足首から抜いてしまった。
「あぁ~ん、恥ずかしいですぅ」
「なによ、い・ま・さ・ら」
すると今度は両脚を開かせ、自分はその開いた脚の間に位置した。それらはま
るで、一連の流れのように完結していた。
「可愛いお尻ねぇ、結衣ぃ」
「そうですか……」
するとみどりさんは、両脚をあたしの太ももの下へと滑り込ませ、そのまま自
分の膝が太ももを通過するまで差し込んだ。そして膝を軽く曲げた。
あたしは太ももの下にあるみどりさんの脚が曲がったため、強制的にお尻が持
ち上がり、あたしの大事なところは、彼女から丸見えになってしまった。
「ホントに可愛いお尻ねぇ、ううん、言い直すわ。お尻も可愛いけど、お尻の
穴も、可愛いわねぇ。」
「えっ……? 穴?」
「そうよ。お尻の穴。アナルも可愛いって言ってるの。ねぇ、結衣はお尻はど
うなの? 感じるほう?」
「うぅ~ん、そういえばお尻って、あんまり考えた事ないです……」
「そう、あんまりってことは、少しは考えた事あるんだ」
「うぅ~ん、考えたっていうより、どんな感じかなぁ~? って、想像したこ
とがあるくらいで……」
「そう? それじゃ、実際はどうなのか試してみましょうねぇ」
あたしはアナルの左右に、彼女の数本の指を感じた。それはもしかしたら、み
どりさんがあたしのアナルを拡げるために、親指以外を全て動員したのかもし
れない。
そしてあたしのそんな読みは当たっていた。
アナルに添えられた数本の指は、あたしのアナルを割り開くように力強く引っ
張ったのだ。
「あぁっ、いやぁぁ~ん」
「わぁー、結衣のアナル丸見えぇ。中の赤い粘膜まで見えてるわよぉ」
「いやっ、そんなこと言わないでぇ」
「ふぅ~ん、これが結衣のアナルなのねぇ。それじゃ早速舐めてあげる」
「えっ? 舐めるって、そんなっ……」
そしてあたしは、アナルにみどりさんの生暖かい舌先を感じたのだ。
「あぁっ、あぁぁ~だめぇぇ~」
「んん? だめじゃないでしょう。ほらっ」

舌は円を描きながら、アナルに近づいてくる。それはあたしにとって、生まれ
て初めての体験で、恥ずかしくも嬉しく、どこか背徳な喜びに満ちていた。
そしてなにより、微妙な快感も確実に感じているのだった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土