2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

深夜バス 2


みどりさんの舌があたしの舌を舐め、口から伸びた舌を互い吸い合い、そんな
中で唾液を何度も交換した。
高まる興奮はバーボンの力もあってか、二人の理性のダムを決壊させた。

「さぁ、結衣。たっぷり可愛がってあげましょうね」
「はい。みどりさんのお好きなように。みどりさんにならあたし、どんなこと
をされても平気です」
「もう、そんな可愛いこと言ってぇ、いいの? どうなっても知らないわよ」
「はい、あたしにはそれが幸せなんです」
「じゃまず、ブラを外してあげる」
「はい」
あたしはベッドに腰掛けたまま、みどりさんに背中を向けた。そこに指を感じ
た瞬間、ブラが "スッ" と外された
「綺麗な背中、ねっ、結衣。うつ伏せに寝て……」
「はい」
言われた通りあたしはうつ伏せになった。身につけているのはショーツだけだ
が、あたしはこのショーツをみどりさんに脱がされるのを楽しみにしている。
その時、背中に柔らかなものが触れ、耳元に彼女の息を感じた。
その感触から、みどりさんもブラを外したらしいことが分かる。彼女はそのま
ま胸を潰すようにしながら、体重をあたしに預けるように重なった。
「うふっ、結衣」
そう聞こえた途端あたしの耳にみどりさんの舌が絡みついてきた。
「あぁっ、あぁ~ん……」
「んん? どうしたのぉ?」
そう言って今度は、耳の穴に息を吹き込んでくる。
「あぁっ、あはぁ、あぁ~ん」
「ゾクゾクするぅ? うふっ、綺麗なうなじ……」
ヌメッた舌が、あたしのうなじを舐め始めた。片手で髪を跳ね上げるように抑
えると、首の真後ろを舐め始めた。
「はぁぁ~ん……」
「いいのよぉ、今日は声を出して。バスの中じゃないんだから……」
「あぁっ、あぁ~ん、な、なに? なんかそこ、あぁだめぇ~」
「んん? だめなのぉ? そう言われると……」
舌は舐め方を色々と変え、あたしが感じる舐め方を探しているようだった。
そして見つけたその舐め方は、舌先をとがらせ、触れるか触れないかの微妙な
触り方で、チロチロとくすぐるようにする舐め方だった。
「あぁぁ~、それっ、それっ、それだめぇ~」
「うふふっ、これでしょう。この舐め方が弱いみたいねぇ」
「あぁ、だめっ。ビクビクしちゃうぅ~」
「いいのよぉ、もっとビクビクしなさい。うふふっ、こんなところバスの中じ
ゃ無理だもんね」
「あぁ~、だから……、うつ伏せに……?」
「そうよぉ。背中はバスの中じゃ触らず仕舞いだったでしょう。だ・か・ら」
「あぁっ、あぁ~ん」
「うふふっ、隅から隅まで舐めて、弱いところを見つけてあげる」
「そんな、あたし……、敏感、だから……」
「そうねぇ、全部感じちゃうから大変ねぇ。いいのよ、思いっきり悶えて、時
間はたっぷりあるんだから、背中だかじゃなくて、体中くまなく嘗め尽くして
あげる」
「あぁ~そんなこと……、されたら……あたし、あぁっ、あぁぁ~ん」
「うふふっ、いいのよ。どんなに時間が掛かっても。結衣の感じるところ、全
部知っておきたいの」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土