2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

九尾の猫達

38
蜜壺の快感、アナルの苦しみ。月子は二つの間で悶えていた。
「どうです? 気持ちいいでしょう。太いの入れてもらって」
「アナルはいかが? 排泄出来ない直腸が、悲鳴を上げてるんじゃなくて?」
「く、苦しいわ……。ホントにその通りよ」
「そう、苦しいんですのぉ。そんな苦しいアナルを奥の奥から、隅の隅までし
っかりと責めまくって差し上げますわ。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ、」
「あぁっ、あぁぁ~、抜いてっ、もう抜いてっ」
「んん~、そうですわねぇ。月子様のアナルが、バイブを抜こう抜こうとして
いるのが分かりますわ。でもダメ。抜きませんわよ。そんに苦しいんなら、も
っと苦しんでいただかないと……」
「あぁぁ~、嫌ぁ~、逝くっ、逝くっ、あぁ逝くわぁ~」
「あらあらっ、今度は逝きそうですのぉ?」
「前のバイブが効いてるのよ、ねぇ、月子様」
「あらぁ、後ろですわぁ、ねぇ月子様」
「もう、もう訳が分からないわ」
「この二つの快感が一つになって、えも言われぬ快感に襲われますわ。そう
したら、もう病みつきになりますわよ」
「な、なんだか怖いわ」
「でもその前に、これ使って楽しませてもらいますわ」
ママが月子に見せたもの、それは二つの紫色のローターだった。
「これで、月子様の一番弱いところを、たっぷりと嬲ってさし上げますわ」
「ママ。あたしにも一つ……」
「えぇ、いいわよ。あたしが皮を剥くから、両側から挟むのよ」
「まぁ、面白そう……」
「えっ? いっ、嫌っ、嫌よ。まだ責める気……」
「そうよ。最後の仕上げ。じっくりと焦らして虐めてあげる」
「逝きたくても逝けない生き地獄に、どっぷりと沈めてさし上げますわ」
「いっ、嫌っ、そんなの嫌よ。もう逝かせてぇ」
「あらっ、月子様もあたしにそう言ったクセに。さぁ、スイッチを入れるわよ
ぉ~。ほらっ」
月子の花芯を左右から挟んだ小ぶりなローターが、強力な振動を生み出した。
「ひぃっ、ひぃぃ~、だめっ、だめよ、あぁ逝くぅ、逝く逝く逝くぅ~」
「まぁ、もう逝きそうですのぉ?」
「まだまだ、たっぷり悶えて。前も動かすわよ。ほらほらっ、ほぉ~らっ」
「ふぅわぁ、だめっ、そんなの、そんなのだめよ。あぁぁ~だめだめぇぇ~」
「お尻……。苦しいでしょう。まだ薬が効いてますものねぇ。排泄感たっぷり
のアナルの中で、ほらっ、アナルバイブの首振りを最大にされると」
「ひぃぃ~、ひぃぃ~嫌ぁぁ~苦しい、あぁぁ~逝くぅ~」
「そう、もっと苦しくなりますのよぉ~。さぁ、天国と地獄が同時に……。こ
のままじっくりと虐めてさし上げますわ」
「そうよぉ、この苦しみが何十分も続くの」
「あらぁ、1時間はこのまま楽しみたいわぁ。月子様がこの苦痛を快感と思っ
てくださるまで」
二人の持つローターはそれぞれ別の動きをし、挟み付けることもあれば片方が
逃げることもあり、その刺激は不規則に変わる。前後のバイブも深く浅くその
動きを変えるため、常に新鮮なその刺激に、月子も慣れることができない。

「だめっ、だめだめっ、もう逝くっ、逝く逝く、あぁ逝かせてぇ~」
「あぁー逝きそうねえ。だめよぉ、逝かせなぁ~い」
「あぁ、お尻が、お尻だけでももうやめてっ。あぁだめぇ、お尻で逝くぅ」
「あらあら、アナルがもう限界ですの? でもだめですわ。このまま、まだま
だこのままですわよ」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土