2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

九尾の猫達

34
細かな短い毛の付いた指サック。それで肌を触ればチクチクとすることこの上
ない。リリがそんな指サックで、月子の花びらに触れた。
「ほぉ~らっ、月子様の大好きな毛虫よぉ~」
「嫌っ、嫌っ、やめてぇ~」
「あぁ、毛虫が入っていく。あぁ入っちゃう、入っちゃうわぁ~」
「ひぃぃ~気持ち悪い。あぁ嫌ぁ~」
「もうリリったら楽しそうにぃ。じゃ、あたくしは筆で剃り跡を」
「ひぃぃ~、だめっ、もうだめ、お願いもうだめ触らないでぇ~」
「ふふふっ、神経が最高に敏感になったようですわ。さぁ、じっくりと責めて
いきますわよぉ」
「あぁぁ~嫌っ、毛虫が、嫌っ、入れないでぇ」
「ほらっ、毛虫がモゾモゾと潜り込んでいくわよ」
「いかがです? 月子様、まるで本物のようでございましょう? うふふっ」
「質問に答えようが答えまいが、このまま楽しみたいわ」
「そ、そんなっ、オナ、オナニーの、オナニーのやり方は指で、指で触って」
「毛虫がドンドン入っていくわよ、ほらっ、こぉ~んな奥まで……」
「ここの皮を剥いて、筆先で直にチクチクと、いかがぁ? 月子様」
「ひぃぃ~、そんなっ、言った、言ったでしょう。もうやめてぇ~」
「えっ? 何を言いましたの?」
「だから、オナニーのやり方を、」  
「あらっ、聞いてませんでしたわぁ」
「なんか指でやるとかって、言ってたみたいだけど。もう質問よりも拷問を楽
しみたいわ」
「そうね。何も聞かない拷問。何を言おうが言わまいが、もう月子様は責めら
れるだけ。苦しみ悶えてあたし達を楽しませる、ただのオモチャですわぁ」
「ひぃぃぃ~、いっ、嫌っ、嫌ぁぁぁ~」
「毛虫は奥でモゾモゾ、あぁぁ~、"キュッ" と締まった。スポット発見」
「あらっ、リリ。いいもの見つけたわねぇ。そこをじっくりと責めて差し上げ
て、あたしも女の一番敏感で弱いところを筆で嬲るから」
「もちろんよママ。ほぉ~らっ、モゾモゾモゾモゾ、奥で毛虫が動いてる」
「あたくしは、筆先で刺すようにチクチクと……」
「嫌っ、嫌嫌っ……」
「ほぉ~らっ、チクチクチクチク、チクチクチクチク、チクチクチクチク、チ
クチクチクチク、うふふっ、いかが?」
「ひぃぃ~、ひぃぃ~、気が、気が狂うぅ、ひぃぃ~やめてぇぇ~」
「まだよ、まだ続けますわよ。チクチクチクチク、チクチクチクチク、チクチ
クチクチク、ほぉ~らっ、堪らない。チクチクチクチク、チクチクチクチク」
「毛虫の全身の毛で、痒いこの中をぜぇ~んぶ。刺してあげる。ほぉ~ら、こ
うやって動かされると、堪らないでしょう……。ほらっほらっ、ほぉ~らっ」
「いっ、嫌ぁ、だめっ、やめてっ、やめてっ、あぁ気持ち悪いぃ」
「うふふっ、気持ち悪くておぞましいでしょう。そうよねぇ、何しろ毛虫が潜
り込んでるんですものねぇ~。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ、感じるスポット
を毛でツンツンしてあげるわぁ」
「ひぃぃ~、そ、そんなっ、嫌っ、痒いっ、痒い痒いっ、痒いぃぃ~」
「ふふふっ、薬が切れるまで、ずぅ~っとこのまま痒み地獄よぉ」
「薬が切れたらまた垂らして、一から責め直して差し上げますわぁ~」
「そんなの嫌っ、もう、もう赦してぇ。なんでもしゃべるからぁ~」
「あらっ、もう何も聞くことなんてありませんわ」
「そうよ月子様。もう恥ずかしいことも喋ることないの。よかったわねぇ」
「あたし達は月子様を苦しめて虐めて、嬲って楽しみたいだけですのよ」
「だって月子様が自分で望んだんですもの。そうでしょう。たまには責められ
たいって」
「だからあたくし達、こうして責め嬲ってますのよ。月子様にご満足いただく
ために、ねぇ、リリ」
「はい、そうの通りです。ママ」
二人は月子を見下ろしながら、意地悪く微笑みあった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土