2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

深夜バス

14
逝きたい、逝きたい、頭の中が真っ白になる程……。
みどりさんの繊細な指先で、Gスポットを責められている今のあたしは、もう
逝くことしか考えられなかった。

「んん? 逝きたい? 逝きたいでしょう」
「ふぁ、ふぁい。ふぃふぃらいれすぅ~」
「だめよ、まだだめ。もう少しこのまま虐めてあげる」
「ふぃやぁ……」
「うふふっ、ごめんなさいねぇ。こうやって焦らして虐めるの大好きなの。だ
って結衣ちゃん、とっても辛そうな顔するんだもん。その顔見たら誰だっても
っと虐めたくなっちゃうわぁ」
そしてまた。指先がクリクリとリズミカルにスポットをほじり出す。
「ふぃやぁ、ふぃやぁ~」
「ほらっ、ほぉ~らどう。ココをこうやってクリクリされると……」
あぁ、またあの繊細な動きだ。ダメっ。そんなことされたら……。井戸から快
感がドクドクと溢れ出てしまう。
「ふぁ、ふぃくっ、ふぃくぅ~」
「んん~いい声よぉ。逝きそうな結衣ちゃんの声。もっと聞かせてぇ。ほぉ~
らぁ~。ほらほらほぉ~らっ、ほぉ~らっまだまだ……」
「ふぃくっ、ふぃくっ、ふぃきそうれしゅう~」

あたしの中で、大きな波が生まれた。。
それは、あたしを絶頂の極みへと連れて行ってくれる大波。その波に乗れば、
あたしは天国へ、そうつまり逝くことができる。
しかも運良く、みどりさんの指は止まらずあたしを攻め立ててくれている。

「んん~、あぁー逝きそうねぇ。こんなに指を締め付けてぇ。これじゃもう少
しで逝っちゃうでしょう」
「ふぁい、ふぁい……」
「だめよぉ~、まだまだ第1楽章よ」

もっと責めてみどりさん。そう、もっと、もっともっと。そうれすればあたし
は天国へ……、天国へ行ける……。もう少しで……、ん……? あれ……?
その時、快感が僅かにに弱まり、波はブレーキが掛かったように緩慢になって
しまった。それによって、目の前まで来ていた天国がまた振り出しへと戻って
しまった。

「?? ふぁ、ふぁれ? ふぃ、ふぃかれてっ……」
「あらあらっ、どうしたのぉ? 結衣ちゃん。逝けなくなっちゃたぁ?」
「ふぁい、ふぁい……」
「そう、それじゃもう1回ねぇ。ココをこうやって、ほぉ~らっ、クリクリさ
れるとぉ~」
指先はあたしのGスポットで、小刻みに、大胆に、そして強弱をつけながら、
隠微なメロディーを奏でていく。
「ふぁ、ふひいぃぃ~」

あたしの中で、大波が生まれた。それは今度こそあたしを飲み込んでくれる
と、そう確信できる、それほどの波だった。でも……。
「うふふっ、どうしたのぉ、また逝けなくなっちゃったぁ?」
「ふひいぃぃ~、ふひいぃぃ~、ふぃかれてっふぃかれてぇ~」
「んん~、逝きたい逝きたい。凄ぉ~く逝きたいでしょう」
「ふぁ、ふぁい。ふぃきらいれすぅ」
「でもねっ、ここで焦らされると、とってお辛いのよぉ~」
「ふぃやぁ、ふぃやぁ~、ふぃかれてっ、ふぃかれてぇ~」
「だぁ~めっ。だって、辛そうな結衣ちゃんの顔、あたしもっともっと見たい
んだもん。だからぁ、もう少し虐めさせて。うふふっ、ほぉ~らっ、またココ
をクリクリよぉ~、ほぉ~らっ、クリクリクリクリ、クリクリクリクリ」
「ふぃやぁ、ふぃやぁ~」
「うふふっ、第2楽章は長いのよ」
そしてまた、あたしは大波に運ばれていったのだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土