2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

深夜バス

12
「ふぃ、ふぃ~」
みどりさんの指が割としっかりと、あたしの拡げられた真ん中を撫で上げた。それはきっとあたしの濡れたソレを、指先にしっかりと付けたかったのだ
と思う。その証拠に、彼女はその指をあたしに見せ、こう言ったのだ。
「ほらっ、ねっ。濡れてるでしょう。これが結衣ちゃんのエッチな汁よ」
「ふぃやぁ~」
「うふふっ、可愛い。それじゃ、中はどうなってるか……」
「ふぅへっ? ふぅ、ふぅふぁ」
「そう、中よ。中がどうなってるか、奥まで濡れてるかどうか、指を入れて調
べてあげる」
「ほぉ、ほぉんふぁ、ふぃやぁ~」

あたしの両手は背中に回され、シートと体の間に挟まっている。片足の膝はシ
ートの肘掛に引っ掛けるように乗せられ、半M字に拡げられている。
紐のように絞られたショーツは横にズラされ、彼女の左の親指と人差し指で、
2枚の花びらは左右に開かれている。そして更に、みどりさんは右手の指をあ
たしの中に差し込もうとしているのだ。
しかしMなあたしには、このレイプ感が堪らない。あたしは嬉しい興奮を必死で押し殺し、あくまで被害者を装う。
するとみどりさんは、暗黙の了解とばかりに加害者、レイプ犯を演じていく。

「ほらっ、両手は後ろに回したまま。そう。もう逃げられないのよぉ」
「ふぃやぁ」
そして中指を1本だけ伸ばした右手を、あたしの目の前にかざして見せた。
「これをあなたの中に入れて、調べてあげる」
みどりさんはからかうようにあたしに顔を近づけると、そのまま喋り続けた。
「ふぃやぁ」
「奥まで入れて、よぉ~っく調べるの……。ツンツンしたり、グリグリした
り、クネクネもしてあげましょうねぇ。そうだ、Gスポットを見つけて、ソコ
を責めるのも面白いかも……」
そう言って嗤った彼女の唇が、三日月のようにパックリと割れた。
「ふぃやぁ~」
すると指があたしの股間に迫り、あたしはソコに指先を感じた。
「ふぃやぁ~、ふぃやぁ~」
「うふふっ、だぁ~めっ。赦してあげない」
指先は蛇のようにあたしへの入り口を探り当てると、ソコに頭を少しだけ潜り
込ませた。
「ふぃやぁ……」
そして蛇がヌルヌルと、濡れたあたしの中に入ってきたのだ。
それは執拗にゆっくりと……、焦らすように……。
「まぁ~、こんなに濡らして……、もうヌルヌルじゃない」
蛇は濡れることを楽しむように、あたしの蜜を全身に塗りながら奥へ奥へと入
っていく。
「うふふっ、ちょっと味見させてね」
みどりさんは一旦指を抜くと、あたしの眼の前でその指を自分の口元へと持っ
ていった。指はもう半分以上あたしの蜜で濡れ光っている。
そして舌を伸ばすとあたしの目を見つめた。
「うふふっ、結衣ちゃんの味……」
みどりさんは、あたしを見つめた視線はそのままに、濡れた指をソフトクリー
ムのように舐めたのだ。
「ふぃやぁ……、ふぃやぁ~」
「美味しいわぁ、美味しいわよ、結衣ちゃん」
そしてまた、彼女の唇が三日月のように割れた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土