2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

感悶寺 奥の院

三十一
花壺さんが、バイブをその先端で輪を描くように動かし始めました。
あたしの中で、ただでさえクネクネと踊るバイブが、更にグルグルと輪を描く
のです。その動きはそのまま直腸を刺激し圧迫してくるのです。

「ひぃぃっ、ひぃぃ~」
「うふふっ、どう? これも効くでしょう。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ」
「あぁぁっ、嫌っ、だめっ、それっ、それ嫌ぁぁ~」
「あたしは美鈴さんを苦しめてるんじゃないの。あなたの中の色魔を苦しめて
いるの……。だから勘違いしないでね」
「でも……、でもっ、あぁっ、あぁ苦しいぃです~」
「ほらほらっ、まだよ、まだ。まだまだグルグル掻き回して、色魔をうんと苦
しめなきゃ……」
「苦しそうですねぇ、美鈴さん。でもあなたの苦しむ顔、とっても綺麗です
よ。ずっと見ていたくなるくらいに……」
「もっと苦しめれば、もっと綺麗になるかもですぅ」
「まぁまぁ、濡菊ったら。またそんなこと言って……。それではあたしは、敏
感お豆でも責めて差し上げましょうか」
「夢天様とっても上手だから、美鈴さんすぐ逝っちゃうかもですぅ」
「いくら逝っても潮を噴くまで続けますよ。そういう修業なのですから」
「そうですぅ、さすが夢天様ですぅ」
「それでは早速……」
夢天は花壺の使うバイブの下をかいくぐるように右手を差し入れた。そして中
指を一本だけ伸ばすと、その指先でクリクリと美鈴の肉豆を嬲り始めたのだ。
「あぁ、あぁぁ~、そんなっ、そんなぁぁ~。あぁだめっ、だめです~」
「何がだめなのです? こんなに濡らしておいて……。ほらっ、気持ちいいで
しょう、感じるでしょう。ちっともだめなことはありませんよ」
「でもっ、今はお尻が……」
「そうですねぇ、あなたが潮を噴く瞬間に、お尻の栓を抜いてあげましょう」
「えっ……、それって……」
「前からは潮を、後ろからは中に詰まった内容物を吐き出すのです。つまり前
後同時噴射ですよ」
「それは恥ずかしいわねぇ」
「ホントですぅ。潮と排泄を一緒にするなんて、恥ずかしくて死んじゃいそう
ですぅ」
「そんなっ、そんなの嫌です」
「嫌と言っても、あなたにはどうすることも出来ませんよ」
「そうと決まれば、一気に責め立てて……」
「そうですねぇ、さっさと噴き出して貰いましょうか」
「色魔を早く追い出しましょう」

すると三人は、まるで息を合わせたようにあたしを責め立ててきたのです。
「ひぃぃ~、嫌っ、だめっ、やめてぇぇ~。あぁくるしいぃ~」
「そぉ~らっ、逝きそうでしょう。もっと激しくバイブを出し入れして上げる
わ。早く潮を噴くようにねぇ」
「あたしは栓がスグ抜けるように準備しておきますぅ」
濡菊さんが、アナルの栓をしている二つの風船の外側の風船を萎ませました。
しかし中の風船が膨らんでいるため、あたしはやっぱり排泄できないのです。
「さぁ、トドメにここを擦り上げますよ」
夢天さんの絶妙な指使いに、あたしは一気に登り詰めようとしていました。
そして何かが噴き出るような、初めての排泄感に襲われたのです。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土