2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

感悶寺 奥の院

二十三
本当の不浄焼はこれからです。と夢天さんは言いました。
そんな不安に駆られるあたしの後ろから、花壺さんが自分の体をあたしの背中
に密着させました。そして両手を前に回し、あたしの乳首を摘んだのです。
「あぁん」
思わずそんな声が出てしまったのもしかたありません。だって花壺さんは、摘
んだあたしの乳首を、コリコリと指先で愛撫し始めたのですから。
「さぁ美鈴さん、乳首を硬くして上げますからね。そして敏感になったところ
で、夢天様に焼いて貰うのよ」
「そんな……」
わざわざ敏感にして……。でもあたしの乳首は、自分の意に反して硬く敏感に
なっていくのです。
「うふふっ、自分ではどうしようもないわね。ほらっ、こんなに硬くなった」
「そろそろ良さそうですねぇ」
「はい、夢天様。充分に敏感になったようです」
確かにあたしの乳首は硬くなり、ピンと上向いている様は、いかにも敏感そう
です。
「それでは始めましょうか……」
するとまず、濡菊さんがあたしの口にタオルを猿ぐつわとして噛ませました。
そのタオルは、首の後ろでしっかり結わかれたようです。
そして花壺さんは、後ろからあたしの乳首をあらためて摘みました。そしてそ
のまま指を離しません。つまり、あたしの乳首は指で固定されたのです。
そんな乳首に、線香が近づいてきたのです。
「んっ、んんっ……」
そしてついに、物言えぬあたしの乳首に線香が触れたのです。
「ほぉ〜らっ」
チクチクとした痛みが乳首を襲います。しかも花壺さんは、乳首をギュッとつ
ねり上げてくるのです。
つねられる痛みと焼かれる痛み。二つの痛みに、あたしは耐えねばならなくな
りました。
「んんっ、んん〜」
「ふふふっ、熱いでしょう。連続で焼いてみましょうか……」
「んっ、んやっ、んやぁ」
「ほらっ、ほらっ、ほらっほらっ、ほらっほらっほらっほらっ」
あたしに乳首に線香が何度も触れます。たとえ数回繰り返しのでも、まるで無
数の苦痛を生み出すように辛いものでした。
「あなたの中の淫魔が苦しんでいるのがよく分かりますよ」
「……」
「さぁ、次はアソコですよ」
「んっ……?」
あたしの片足は膝から上を縄で吊られ、直角以上に曲がっています。
その恰好は3人にしてみれば、どうぞお好きにと言わんばかりの恰好です。
そんなあたしの股間を、花壺さんと濡菊さんが取り付くように押さえつけまし
た。それは押さえつけると言うよりは、抱きつくといった感じでしょうか。
とにかく両手を吊られ、片足立ちだったあたしにとって、それは安定感をもた
らしてくれました。しかし同時に動けぬ戒めでもありました。つまりそれは、
無天さんの持つ線香から、ほんの僅かでも逃げられなくなったということにな
ります。
しかも濡菊さんと花壺さんは、あたしの脚に抱きつきながらも、空いた手であ
たしの敏感なアソコの皮をクルリと剥き上げたのです。
「んんっ、んやぁ〜」
そしてあたしの真正面に、線香を持った夢天さんがしゃがみ込みました。
彼女の顔の高さに、あたしの剥き上げられたアソコがあり、線香で焼くには恰
好の高さということになります。
「さぁ、それでは、早速焼きましょうか。美鈴さんに巣くう淫魔に、休む暇を
与えてはなりませんからねぇ」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土