2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女

58
御堂はゆかりの両足に黒革の足枷を嵌めた。足枷にはD字形のリングが付い
ている。足枷のリングに床のリングを繋ぎ、再びウインチを巻き取っていく。
ゆかりの両腕が伸び、体が引き上げられ、やがて踵が浮いて体中の関節が引
き伸ばされ始めた。大体延びきったところで、ゆかりの体が引き延ばされ過
ぎないように、微調整をしながら細かくスイッチを入れる。
それは1センチずつ伸ばされるような優しさのようで、その実、限界ギリギ
リまで引き延ばすという残酷な作業だった。
「どう? 苦しい?」
「いっ、いえっ大丈夫です」
「そう」
御堂はスイッチを離すと、唇を妖しく歪めながらゆかりの後ろに回り込んだ。
そしてその場にしゃがみ込むと、ゆかりの外側のくるぶしを指先で優しく引っ
掻いた。そしてその爪の先はゆっくりと上に上がってくる。
ツルツルとした陶器のような脛を、柔らかくそして今は張りつめたふくらはぎ
を、両足同時に御堂の10本の指先がジワジワと刺激しながら這い上がってる。
「あっ、あっ、あはぁぁ~。うぅ~」
「んん? 感じるぅ? ここは? ほぉ~らぁ」
御堂の指は膝の裏で止まり、モゾモゾと動き続ける。
「あぅっ、いやぁ~。ああぁ」
御堂はその場に立ち上がると、ゆかりのお尻にその手を伸ばした。


千鶴は盲目の恋に落ちていた。
相手の気持ちも仕事も、百も承知で。頭では分かっていても、身を焦がす炎は
それでも消えることを知らず、内から千鶴の心を焦がしていった。
辛いだろうと思う。好きな人がいながら、思いの内を伝えても振り向いても
らえず、それでも想い続けるのは。
今もどこかの誰かにメールを送っているかもしれない。もしかしたら、今頃
別の子とデートしてるかもしれないのだ。
彼はホストなのだから。
自分は憧れの響子先輩と思い出を作ることが出来た。
でも、千鶴は。
「千鶴……」
沙也加の胸ですすり泣く千鶴の涙が、ナース服を濡らしていった。
自分に出来る事、今はこうして一緒にいてあげることぐらいしか出来ない。
それでも沙也加は千鶴を守ってあげたかった。
それはナースとしてだけではなく。一人の友人、いやこの感情は女性として
女性を想う、そう、学生時代に響子先輩に抱いた恋心と同じ想いだ。
自分は響子先輩を千鶴に重ねているのではなく、千鶴本人が好きなのだ。
そうだ、今分かった。
(千鶴、あたしは……あなたが好き)
窓の隙間から強まった雨音が忍び込んでくる。中庭の大銀杏は、無数の雨粒
を垂らしながら、二人の想いを見守っているようだった。

Comments 2

マロ  

ゆかりと一緒に焦らされてる気分(笑)
でも、吊られるのって痛そう・・・。

千鶴への気持ちを自覚しましたね。
どうなるんでしょう?

ディープな世界と、ピュアな世界の対比が、
やっぱり良いですね。

2007/07/03 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

お返事遅くなりました。

サイドストーリーとして、沙也加と千鶴の話を書いてみましたが、
これは実験的な試みでして、そう言っていただけると本当に
嬉しいです。
ありがとうございます。

2007/07/05 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土