2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

MORNING LOVE

11
自分のベッドで横たわるあたしの脳内に、淫らで恥美的な世界が広がった。
それは火の灯った紅い蝋燭を持った京香さんが、知らない部屋であたしに迫っ
てくるのだ。
あたしは両手を後ろで縛られ、両脚もM字開脚に縛られている。だから抵抗も
出来ないし、もちろん部屋から逃げる事など到底出来ない。
でも、心の隅ではドキドキとした密かな期待がある。

「うふふっ、動けない、逃げられない、誰も助けに来ない。だから思う存分あ
なたを虐められる。嬉しいでしょう? ねぇ、美久ぅ」
「いやっ、いやっ、京香さんやめて……」
チョット暗い部屋で灯った蝋燭の炎が、壁に映った彼女の影を、ユラユラと妖
しく揺らしている。
「さぁ、何処から垂らしてあげましょうか。脚、お腹、それとも胸?」
「いやっ、いやっ……」
「それとも一番敏感な、ここ? そうねぇ、それが面白そうねぇ」
京香さんはダルマのようなあたしを、ベッドにゴロンと仰向けに転がすと、あ
たしの股間が真上を向くように、自分の脚をあたしの腰の下に入れた。そして
M字になった脚を真上から見下ろすように座った。
「うふふっ、敏感なのよねぇ、美久のここ……」
京香さんは左右の肘をあたしの両膝に載せ、そのままグイッと押さえ付けた。
M字になったあたしの両足は、それによってシッカリと開き、同時に閉じられ
なくなった。
京香さんはあたしの両膝を肘置き替わりにしながら、左手の親指と中指であた
しの花びらを大きく拡げた。
「うふふっ、こうやってビラビラを拡げて」
「あぁん、いやぁ~」
そうしておいて右手の蝋燭を拡げた花びらの真上に持っていった。同時に両肘
に力を入れ、念入りにあたしの両膝をしっかりと広げる。
「うふふっ、この蝋燭ね、上に溶けたろうがタップリ溜まってるの」
「あぁ、いやっ。やめてっ、ホントにやめて」
「これをぜぇ~んぶ、美久の中に垂らしてあげる。敏感な粘膜に溶けた蝋が垂
れたら、どうなるかしら?」
「いやよ。怖いっ、怖いわ京香さん……」
「ほぉ~らっ、垂らすわよぉ~、美久ぅ」
「いやっ、いやっ、いやぁぁ~」
しかし無情にも蝋燭は傾き、あたしの中に紅い蝋涙が流れ込んだ。


あたしはいつしかショーツを脱ぎ、股間に伸びた右手の指が2本、濡れた蜜壺
に潜り込んでいた。そしてそのまま自分を煽り立てるように右手を動かす。
勝手知ったる自分の体か、あたしはあっという間に登り詰めるような快感に包
まれてしまった。
そして脳内では、京香さんに責められる妄想が続く。


「ひぃっ、ひぃぃ~、き、京香さん、熱いっ、熱いわっ」
「んん~、どう? 熱い? 熱いわよねぇ~。これが熱くないわけないものね
ぇ。うふふっ、ほぉ~らっ、まだやめないわよぉ~」
傾き続ける蝋燭は、無限とも思える灼熱の蝋涙を垂らし続ける。その1滴1滴
が、灼熱の棘となってアソコの粘膜に突き刺さってくるのだ。
「ほぉ~らっ、蝋燭1本全部垂らしてあげましょうねぇ~」
「いやぁ、いやぁ、あぁだめっ、もうだめぇ~」
蝋燭は左右の花びらの裏にもシッカリと垂らされていった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土